珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年1月24日(木)

18時ピタで仕事を終え、マイホへまっしぐらっ♪ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

この日は、いつもマイホでやってる
6時だよ

ってなイベントの指定台にアクエリオンSFが。
なので、ほぼ朝一台やらがゴロゴロ・・・。
おまけに、誰も打ってねぇ~し・・・・・・A^-^;

しかし、平日の昼間はよほど客がいねぇーんだろぉ~ねぇ・・・・・。
夕方6時まで台を止めちゃうんやもんね・・・。

ま、とにかく戦闘開始。
まず、候補台を3台に絞り、順番に打っていく・・・。

まず、[0回当/52回転]って台へ。
●66回転目→疑似連×3→SU3→7ルナ/シルビア→天空のゲート→ハズす
■5,000円(151回転目)でヤメ

次に、[23回当/117回転]って台へ。
■5,000円(202回転目)でヤメ

そして、[13回当/288回転]って台へ。
この台だけ何となく来そぉーだったんで、投資を多めに。

すると、やっとキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!
1セかと見せかけて、時短で

と引き戻し、終わってみれば5連チャン♪( ̄▽ ̄)
これで即ヤメすりゃ勝利決定っ♪(o^-')b

◎8,000円(431回転目)→SU5→マーズ滑り→合体気持ちいいアポロ
  →5×6ソーラー5→祝福拳5
 31回転目→疑似連×2→SU5→気持ちいいアポロ→8ソーラー→祈願拳8
 時短92回転目→格言【夢】不動→クリフラ→気持ちいいアポロ
  →4ソーラー→合体復活7
 84回転目→疑似連×2→SU1→7×8ソーラー7→祝福拳7
 14回転目→飛びSU5→2マーズ/シリウス/爆裂蹴→祈願拳2
 →時短終了《5連》

・・・が、誰かさんの罠にハマり、ついつい続行ぉ・・・(^-^;

●120回転目→桜SU3→気持ちいいアポロ→1×2ソーラー→ハズす

■結局、1箱吸われ終了

☆18,000円投資→20,500円回収→2,500円勝ち

まぁ~たプチになってもたやんけ・・・il||li_| ̄|○il||li

■今年の戦績:13戦7勝6敗(TOTAL:▲13,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):725戦383勝342敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


しかし、誰かさんと出撃中にメールしてるとかなりの高確率で当たりを引く( ̄▽ ̄)
なので、一応勝ったワケやし、感謝しとくべっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

・・・で、この日は↓の発売日っ♪
エヴァ本再び2

レイたん、萌えぇ~

出撃帰りにコンビニで購入しやした( ̄▽ ̄)ノ
さて、ボチボチ、エヴァも勉強せねば。

・・・ってか、合体DVDが届くんで、もちと後にするか( ̄▽ ̄)

・・・・・で、そのDVDが・・・・・・・

これこれっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
合体DVD
コメント

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァ同様、原作を観てみてくだされ( ̄▽ ̄)
 良さがわかりますよぉ~♪

◇ももちん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァはねぇ・・・もぉちと待て。
 今、ホント、合体熱が上がりまくってるから。ヾ(≧▽≦)ノ

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ぶわははははっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
 いやぁ~、だって嬉しいんやもん♪
 ・・・ってか、ホンマにDVDに旅をさせるのか・・・?(^-^;
2008/01/28(月) 10:14:13 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

メッチャ誇らしげにDVD持って写メるなぁぁぁ

アクエリプチでも勝てるだけいいやん

そんな事より早くアクエリのDVD見るのだっ!

後が詰まってるぞ

2008/01/27(日) 12:51:35 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

勝てればいいじゃん~ププ。。
なつかしいなぁ。。その本wププ。。
はよエヴァ打て~
資金がぶっ飛ぶから(笑)
2008/01/26(土) 00:01:18 | URL | ももち #-[ 編集]

無事合体ぷち勝利おめ!

ってわしゃアクエリオンの良さが分らないよ!
2008/01/25(金) 22:07:52 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

タイトル抜け、失礼しますた・・・A^-^;
2008/01/25(金) 19:58:33 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン、タイトル抜けてるから日記消したんかと思ったよ。(笑)

ちゃんと勝ってるのねん。(羨望)

エヴァは、セカンドに導入されるまで待ってることにしますた。(笑)

レイちゃんは、萌えますな━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/01/25(金) 18:36:00 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

珍獣さん珍獣さん
タイトル抜けてますよー。
2008/01/25(金) 17:26:24 | URL | 風花笠奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
