珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年1月23日(水)

さて、この日も19時まで会社。
しかし、何だかんだしてたら19時半回ってた・・・A^-^;
慌てて会社を飛び出し、いざマイホへε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

20時過ぎにマイホ到着。
新台オープンやけど、新台以外は、まばら・・・・・。

ま、どーでもエエ。
わしゃはアクエリオンSFが打てりゃエエんじゃ( ̄▽ ̄)

選び放題の中、いつもの直感で[0回当/238回転]って台へ。

今日も勝てるかなぁ~とか思いながらストローク調整しつつ打うコト5分・・・

いきなりクリフラ・レインボーっ♪キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

当然、確変確定( ̄▽ ̄)v
それも、わざわざ単図柄で当たってからの、必勝拳マーズVer.♪( ̄▽ ̄)v
アクエリオン18

・・・が、喜んだのもつかの間・・・・・1セにて終了ぉ・・・il||li_| ̄|○il||li

1箱と余ってた0.5Kを消化し、早々に撤収ぅ・・・・・。

プチながら勝利したので、まぁよしとすべ、うんうん。

◎1,500円(260回転目)→クリフラ→疑似連×4→アポロ/ピエール/ジェローム
  →合体気持ちいい麗花→5×6ルナ/シルビア/天雷6→必勝拳マーズ1
 36回転目→疑似連×2→格言【発進】不動→気持ちいいアポロ→2ソーラー
  →祈願拳2
 時短24回転目→怒SU3→マーズ滑り→5ルナ/シルビア→ハズす
 →時短終了《1セット》

●68回転目→ダイエット疑似連×3→アポロ/ジュン→気持ちいいシリウス
  →4マーズ/シリウス→ハズす


■1箱吸われ+500円で終了

☆2,000円投資→4,500円回収→2,500円勝ち

■今年の戦績:12戦6勝6敗(TOTAL:▲16,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):724戦382勝342敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)



さてさて、一夜明け、このブログを更新する前、
メールをチェックしてみると、Amazonから発送のお知らせが。
そぉ、いよいよ明日1/25に到着する・・・
創聖のアクエリオンDVD-BOX( ̄▽ ̄)
週末は鑑賞三昧になりそーじゃ♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
コメント

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そない早く全部観れくかっ!!!(゜Д゜)ゴルァ!!
 ま、そー慌てんと、じっくりと待て( ̄▽ ̄)

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ほぉ~んと最近、エヴァのエの字も出まへんな(爆)
 何話まで観れるか、わかりませんが、ずっと観てるつもりっす( ̄▽ ̄)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ~、理想的と言えばそぉでつが、
 あまりにも小さい話なんで、何か恥ずかしいですわい・・・A^-^;
2008/01/25(金) 13:51:27 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン、良い展開で羨ましい!!

やはり、低投資で勝ち逃げが一番ですねーv-237

DVD見過ぎて、寝不足にならないようにねっ。(笑)
2008/01/24(木) 20:58:06 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ア~ク!
合体野郎!
連夜の合体確認しました・笑

来週はDvDで合体満喫ですか!?笑
2008/01/24(木) 20:41:59 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

わあい 祝♪アクエリオンDVDv-82

楽しみだぁぁぁ 週末さっさと全巻見てね~~~~
そして私に回すのよっ
ほんまに楽しみだゎ


あっ プチおめでと
2008/01/24(木) 18:34:17 | URL | ユメタロス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
