珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年1月22日(火)

この日はマイホ(ミッキーハウス)が新台入れ替えのため休み。
しかし、19時まで会社にいないとアカンかったんで、遠征は無理。
でも、合体したかったんで、換金率が悪いけど、ニュータイガースへ。

店頭で『エヴァ4 近日導入!!』のポスターを発見。
そか、この辺りじゃ、ココが一番導入が早いのよねぇ。
奇跡もやし、合体もそーやったわ。
換金率は悪いが、やぱしエヴァ4初打ちはココになりそーやな・・・。

とにかく、アクエリオンSF島へε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

ま、相変わらず、大量導入したはエエが、ガラガラ状態・・・。
もちろん、ほぼ朝一台も0回当たり台もある・・・。

そんな中、まずは[0回当/250回転]って台で400回転くらいまで頑張るコトに。
しかし、ココは回らねぇ・・・・・換金率を考えるとおかしすぎる・・・・・・(-_-;
■結局、11,000円(428回転目)でヤメ

次に[0回当/12回転]って台へ移動ぉ。
100回転まで様子を見るコトに・・・。
■5,000円(100回転目)でヤメ

最後の望みをかけて[23回当/568回転]って台へ。
ちょっち出尽くした感のある台やけど、もしかしたら1回くらい当たるかな、と。

するとこのチョイスが大正解っ♪( ̄▽ ̄)v
創聖モード突入から、10連チャンっ♪(8箱GET♪)

自己初のプレミアSU、異次元Ver.も見たぁ♪(写メは間に合わず・・・_| ̄|○)

んで、鳴るわ鳴るわのクリフラ・レインボーっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

同じ台で3回も出るなんて初めてちゃうかな?( ̄▽ ̄)

◎3,000円(609回転目)→SU2→マーズ滑り→6ベクターマーズ→合体→創聖モード
 24回転目→疑似連×2→SU1→7マーズ/シリウス/爆裂蹴→マーズ復活7
 40回転目→クリフラ→疑似連×4→異次元SU2→合体気持ちいいピエール
  →9マーズ/ピエール/爆裂蹴→祝福拳9
 1回転目→SU4→6ノーマル→創聖モード
 9回転目→SU2→マーズ滑り→6ルナ/シルビア/天雷→祈願拳昇格1
 40回転目→アトランディア疑似連×2→フタバ→4ベクターソル→祈願拳昇格1
 5回転目→クリフラ→疑似連×2→格言【発進】→8×9ベクターマーズ
  →合体→ソーラー9→祝福拳9
 130回転目→シルビア/アポロ→クリフラ→4ロング→祈願拳昇格1
 11回転目→疑似連→アトランディア疑似連×3(4)→合体気持ちいい麗花
  →8ルナ/麗花/天雷→必勝拳5
 44回転目→格言【好機】→4ロング→祈願拳4
 時短5回転目→シリウス/つぐみ/ジェローム→8ルナ/麗花/天雷→ハズす
 時短51回転目→疑似連×4→シリウス/ピエール→合体気持ちいい麗花
  →6×7ルナ/麗花/天雷→ハズす
 時短67回転目→疑似連×3→格言【友情】不動→5ルナ/シルビア→ハズす

 →時短終了《10連》

■即ヤメ

☆19,000円投資→31,500円回収→12,500円勝ち

しっかし、最後の時短中は派手なハズしが多かったわい・・・。
こんだけ派手やから、お詫びも来るかと思ったんやけどねぇ・・・A^-^;

これがマイホなら、もぉちと勝ち額も多かったのにのぉ・・・・・・
ま、しかし、勝ったんやし、贅沢は言うまい、うんうん( ̄▽ ̄)

■今年の戦績:11戦5勝6敗(TOTAL:▲18,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):723戦381勝342敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)




某板で拾ってきやしたぁ♪( ̄▽ ̄)

電脳萬画館 キャラクター占い(←クリックで出てきやす♪)


んで、わしゃの結果↓( ̄▽ ̄)
---------------------------------------------------------------------------------
CHARACTER NO;007
TODO from HOTEL
あなたは東堂マネージャーです!!

◎東堂マネージャーの性格
 生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています。
 クールでシャープ。意志が強く、勇気があり、我が道を行くタイプ。
 しかし、柔軟さと協調性にやや欠ける面があります。
 自分におごることなく、謙虚さを持つことが大事です。

◎好きなこと・長所
 美しいモノや華麗なモノが大好き。
 ロマンチックなことを想像することも好きです。
 「こうだ」と思ったことを即断即決して進むタイプです。

◎嫌いなこと・短所
 人に見下されることは許せない。バカにされることがイヤ。競争意識が強い。

◎適 職
 常にリーダーシップが必要とされる仕事が天職。
 芸術関係や人気商売の仕事が良く、また勝負の世界にも向いています。
 作家・芸術家・作詞家・作曲家・カメラマン・アナウンサー・ディレクター・
 スタイリスト・コピーライター・レジャーランド・棋士・コーディネーター・デザイナー・
 飲食業・ピアニスト・ゴルファー

◎良い相性
 ロビン、ロボコン

◎悪い相性
 ライダー、ショッカー
-----------------------------------------------------------------------------------

当たってるのかどーか、微妙ですなぁ・・・
皆しゃんは、どぉ思う?(^-^;
コメント

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ~、贅沢言うと、もぉちと早めに当たって欲しかったでふ。ヾ(≧▽≦)ノ
 無理に遠征して危険な(と言われてる)エヴァ4を打つより、
 しばらく合体野郎になてった方がエエかもしれませんわい( ̄▽ ̄)
2008/01/24(木) 13:11:03 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]
御見それいたしやした!
ふむふむ・・・言うこと無しですな!

お見事合体大成功!っと言ったところですね!

エヴァ野郎改めて合体・・いやアクエリオン野郎
ですな!笑
2008/01/23(水) 22:19:13 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 クリフラは忘れた頃にやってくる・・・(爆)
 バジリスク・・・前に1回だけ打ったコトがある程度でつ・・・(^-^;
 ・・・ってか兄やんもそろそろエヴァ4野郎にチェンジしないと♪(o^-')b
2008/01/23(水) 17:27:58 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

クリフラなんて・・・
知らないよ~!!(笑)

確定演出は、良いよね━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今日、バジリスクで10人消えを体験。
でも、2連・・・
ショボ過ぎるぅ~!!

立ち直れん。_| ̄|○
2008/01/23(水) 16:44:08 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇もっちょん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 お、早速やってみたのねん?( ̄▽ ̄)
 ほほぉ~、にゃるへそ・・・当たってますなぁ。
 特に・・・・・ロボコンってトコが。ヾ(≧▽≦)ノ
2008/01/23(水) 14:53:17 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

やってみた♪

あなたは「ロボコン」です!!

ロボコンの性格
あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良いキャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることをしません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいことに心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。

好きなこと・長所
人に奉仕したり、面倒見たりすることが大好き。やさしい反面、異性に弱く、多角的な関係に陥ることが。

適 職
対人関係で相手に安心感・安定感を与え、信頼を得ることがキーとなる職業は適職です。忍耐と粘りはピカイチ。どちらかというと技能家タイプ。
不動産・金融関係・医師・福祉関係・養護教師・弁護士・教師・科学者・保母・カウンセラー・保健婦士・各種コンサルタント・広告関係・美容師・イラストレーター・レストラン・花屋・建築業

嫌いなこと・短所
人に強制されること、押し付けられることが大嫌い。

良い相性 東堂、エッちゃん

悪い相性 ショッカー



(@゜Д゜@;)あら・・・
にぃと良い相性だってよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/23(水) 13:03:25 | URL | ワンダーもちょ。 #-[ 編集]
ウチのブログもよろしく
19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2008/01/23(水) 11:07:57 | URL | みずみず #JyN/eAqk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
