珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年1月21日(月)

この日は会社を施錠した後、打ち合わせに行くコトに。
なので、出撃は諦めててんけど、思ったより早めに終了したんで、
一目散にミッキーハウスへε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

もちろん他の台には目もくれずアクエリオンSFへっ♪

またまた選び放題な状態・・・。

慎重に選んでも時間の無駄なので、直感で[21回当/265回転]って台へ。

するといきなり・・・

●293回転目→ダイエット→怒SU4麗花→5×6ルナ/シルビア/天雷→ハズす

う~、どっちに転ぶか微妙ぉ・・・・・

・・・と思いつつも、そのまま続行ぉ。

すると、確率値直前でキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

創聖モードが多いけど、とりあえず5連し、2箱GETっ♪( ̄▽ ̄)

◎4,500円(341回転目)→シリウス/ジェローム→クリフラ→シルビア背景
  →2ルナ/麗花/天雷→合体復活5
 49回転目→SU3→4ノーマル→創聖モード
 16回転目→SU5→6ノーマル→創聖モード
 26回転目→SU1→4ノーマル→祈願拳昇格7
 31回転目→疑似連×3→シルビア/リーナ→気持ちいいアポロ
  →1×2ソーラー2→祈願拳2
 →時短終了《5連》

1セや単発なら即ヤメやけど、時短中もハマりサインも無いし、続行ぉ。

1箱が呑まれ、残ってた500円分のカードも消化・・・

そろそろヤメよっかなと思ってた時・・・・・・

何とチャンス目が揃い、創聖モードへっ!!!キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

これは、そんなに伸びず突確1セ(実質単発)・・・。

◎1箱+500円(214回転目)→チャンス目→創聖モード
 18回転目→SU1→6ロング→祈願拳6
 時短86回転目→格言【好機】→アポロ背景→合体気持ちいいピエール
  →6×7マーズ/ピエール/爆裂蹴→ハズす

 →時短終了《1セット》

時短中に激アツをハズしたんで、即ヤメしよーと思いながら、
時短終了後に保留を満タンにしてから上皿の玉を流してると・・・

何と・・・最後の保留玉で・・・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

でも、今度は単発・・・。
こぉなったら、完全にヤメのサイン。

◎105回転目→SU3→アポロ背景→2ルナ/シルビア/天雷→祈願拳2
 時短6回転目→疑似連×3→ソフィア/不動→合体気持ちいいジュン
  →7×8マーズ/ジュン/爆裂蹴→ハズす

 →時短終了《単発》

時短終了後の保留消化も、何事もなく終え・・・

■即ヤメ

☆5,000円投資→19,000円回収→14,000円勝ち

やぱし、わしゃには夜出撃がエエんやろね・・・
ガッツリ勝てんけど、コツコツやってく方がエエんやろねぇ~・・・A^-^;

■今年の戦績:10戦4勝6敗(TOTAL:▲31,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):722戦380勝342敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


そー言えば、この日はエヴァ4の解禁日でしたな。
でも、地元は導入が遅いし、あまり行かないキタにしか無いから
しばらくは遠征もせず、まだまだ合体野郎で行きまふっ( ̄▽ ̄)v
コメント

やっぱ地元は遅いですね(;´Д`)

調子のってまたビンゴ行ったです(≧∀≦)ノ

・・・・・・ボコボコにされました☆
-35Kヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういう台が好きだから仕方ない。
2008/01/23(水) 11:11:51 | URL | ひなつば #-[ 編集]

◇ひなくん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 21日が解禁日やから、アチコチで導入されてまっせ?
 ま、わしゃらの地元は遅いけどねぇ・・・A^-^;

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァ4が導入されても、なかなか搭乗できないのは目に見えてまふ・・・。
 なので、兄やんが言うよーに、合体も打ち続けまっせ♪

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 出撃しとらんと、仕事しろって、よく言われてまつ、はい・・・A^-^;
 毎日勝てりゃ、ホント副業扱いになりまっせ、こりゃヾ(≧▽≦)ノ
2008/01/23(水) 10:00:38 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

毎日打てる方が羨ましいですな!

とにかくアクエリオン合体しまくって下さい♪
2008/01/22(火) 22:42:16 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!上手いぜ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

勝ちは価値。

エヴァとの両刀使いが始まる予感・・・ (笑)
2008/01/22(火) 19:51:05 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
もうエヴァ設置されてるんですか!

数日前、ふらふらっと行っちゃいました(爆)
2Kで3200枚(ノ∇≦*)
スーパービンゴ有難う。
また、しばらく控えます(*´∀`*)
2008/01/22(火) 16:45:20 | URL | ひなつば #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
