珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年1月18日(金)

プレオフ前日戦。

最近、ずっとストレートを喰らってる・・・。

この日もミッキーハウスアクエリオンSFを打ったけど・・・

[0回当/306回転]って台にて。

●635回転目→赤シャッター→疑似連×4→シルビア/アポロ/不動
  →合体気持ちいい麗花→2×3ルナ/麗花/天雷→ハズす


■20,000円(742回転目)でヤメ

☆20,000円投資→0円回収→20,000円負け

こんな調子でプレオフ行くの、気が重い・・・・・・(ノ_<。)

■今年の戦績:8戦3勝5敗(TOTAL:▲32,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):720戦379勝341敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


------------------------------------------------------------------
2008年1月19日(土)

久々のプレオフれふ。

場所は、なんばHIPS

9時半頃に到着したけど、あんまし並んでなかった。

とにかく、開店してすぐにアクエリオンSFへ。

もちろん[朝一台]。

しかし、いつものコトやけど、朝一出撃の悲劇は始まった・・・・・・。

打てども打てども、当たりは来ず・・・・・・・。

投資金も瞬く間に嵩んでいく・・・・・・・・・・・。

途中で・・・

●616回転目→疑似連×3→怒SU1→気持ちいいピエール→2×3ノーマル
  →マーズ/ピエール/爆裂蹴→ハズす

●722回転目→ダイエット→格言【好機】→合体気持ちいいアポロ
  →1ソーラー→ハズす


ホンマ、ヤヴァい・・・・・。
でも、途中で諦めて移動すると、その後に必ずオカマを掘られるんで
根気よく打ち続ける・・・・・。

途中、みんな集まったトコで一旦昼飯タイム。
この頃すでに700回は越えてた・・・・・。
ランチ休憩が30分しかないので、すぐ横にあるお好み焼き屋へ。

とっとと食い終わり、早速午後の部へ。

・・・で、何とか1,030回転目で当たりをGET。

この頃、わざわざおぢぢさんがキリ番GETプレゼントを持ってきてくれやした( ̄▽ ̄)
ホント、申し訳なかったっす・・・A^-^;

ま、とにかく、夕方18時過ぎまで頑張って、負債を軽減できますた・・・A^-^;

◎53,500円(1,030回転目)→SU3→7×8ベクターソル→合体
  →ソーラー8→祈願拳8
 時短59回転目→疑似連×2→SU2→合体気持ちいいシリウス
  →2マーズ/シリウス→祈願拳2
 時短84回転目→チャンス目→創聖モード
 55回転目→マーズ役モノ→シルビア背景→1ベクターソル→祝福拳1
 23回転目→SU3→6ノーマル→創聖モード
 10回転目→怒SU1→アポロ背景→合体気持ちいいシルビア
  →4ルナ/シルビア→祈願拳4
 →時短終了《6連》

◎147回転目→疑似連×2→格言【好機】→合体気持ちいいアポロ
  →3ソーラー→祝福拳3
 10回転目→疑似連×4→格言【友情】→合体気持ちいいシルビア
  →8×9ルナ/シルビア8→祈願拳昇格7
 15回転目→SU5→マーズ滑り→シルビア背景→合体気持ちいいピエール
  →5×6マーズ/ピエール/爆裂蹴6→祈願拳合体3
 78回転目→シリウス/麗花/ジェローム→シルビア背景→合体気持ちいい麗花
  →8ルナ/麗花/天雷→祈願拳8
 →時短終了《4連》

◎390回転目→SU4→4ベクターソル→祈願拳4
 時短13回転目→疑似連×2→堕天翅/天空のゲート→シルビア背景→2ルナ/シルビア
  →天空のゲート→祈願拳昇格1
 38回転目→飛びSU4→シルビア背景→気持ちいいピエール→8マーズ/ピエール/爆裂蹴
  →祈願拳8
 時短40回転目→疑似連×3→格言【友情】→8×9ルナ/シルビア→ハズす
 時短終了《3連》

■即ヤメ

☆53,500円投資→41,000円回収→12,500円負け

■今年の戦績:9戦3勝6敗(TOTAL:▲45,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):721戦379勝342敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


この後、ホントは帰るつもりやったけど、みんなで飯(カラオケ)へ行ってきやした( ̄▽ ̄)

しかし、最近、他人の運を吸うのが下手になってもたわい・・・(ノ_<。)

・・・ってか、ホンマ、朝一出撃は相性悪いんかもしれんのぉ・・・・・。
コメント

夢さん多分真ん中から右端で打たれていたのでしょう。

私は左端に座ってました。12回当たりの台の後ろで。
2008/01/22(火) 22:47:46 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あぁ、そっか・・・帽子も被ってたし、そりゃわかりまへんわな・・・A^-^;
 でもホントにわざわざ新しいのを買ってまでお越しくださり、おおきにでした( ̄▽ ̄)
 次回(いつ?爆)こそは、ご一緒しましょーね♪(o^-')b

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そりゃ顔も引きつるわ・・・50K以上負けててんから・・・(-_-;
 わしゃの財布がヤバフォやってんもん・・・
 どどーんと勝ったら、乗ってやるわい( ̄▽ ̄)v

◇ももちん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 カラオケありきのオフ会やからの。ヾ(≧▽≦)ノ
 ま、当たり前やけど、爆連するか、早めの数珠連しなきゃ勝てまへんわ・・・。
 そそ、突っ込んでも2箱までですわ(無視して暴走する時も多々あるけど・爆)
2008/01/22(火) 10:47:36 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

関西人は二次会からが本番なのね(≧▽≦)ノノブハハ

当たっても続かなくて、次の当たりが遠いとダメだね
アクエリは二箱以上入れたらあかんな
次は500とか800だもんなー
最近アクエリ怖くて打てないわ( ̄m ̄*)ププッ

エバで頑張れよぉ
勉強したんでしょ(笑)
2008/01/22(火) 09:25:42 | URL | ももち #-[ 編集]

やほぃ♪

ほんまに貴方の根性にはビックリやゎ
んで1000嵌りからようもここまで取り返したもんやし
でもさーお好み焼き食べてる間も
顔引きつってたで。。。ププ

げっ おぢぢさん バレリーナの後ろのソファーに座ってたん?
私後半ずーとバレリーナ打ってたってば
気づかなかった。。。。半泣き状態で打ってたからなぁ。。。
2008/01/21(月) 19:11:41 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

寄せてもらった時1度はシマ通り過ぎました。
前回のイメージが残ってましたから、狭い通路側から覗いても分らない訳だったのです。

しばらくバレリーナの後ろのイスに座って休憩してメールしました。丁度大当たりの最中でしたし、終わってお茶より続けて当たりの流れに乗られた方が良いと帰りました。

負債をある程度戻されて良かったですね!
あの入れて戻す技量は私には無いので、
やはり羽根ものがお似合いかと・・爆
2008/01/21(月) 15:40:26 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

◇渚っち♪、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、自分でもどこまで負けるかなって怖かった・・・A^-^;
 いよいよ?いや、とっくに仲間やでヾ(≧▽≦)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 うんうん、今日からエヴァ4でつなぁ( ̄▽ ̄)
 でも、いつも行くホールには導入されてないので
 まだしばらく合体野郎ですわ( ̄▽ ̄)v
2008/01/21(月) 12:55:11 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

おぢぢさんにも逢ったのねん。

負債減らせて良かったねー!!

今日から、エヴァ導入です。


いよいよ、エヴァ野郎の本領発揮の時が・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/01/21(月) 12:48:11 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

(o^∇^o)ノ こんち♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 負けは12.5Kで済んだのね・・・
夢しゃんブログ見たときのは『どんだけ~?』負けてるかと思いました・・・

いよいよ 賢者の仲間入り・・・っぽい気もしますが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・って事で、今日はエヴァ初うちかにゃ~~~?
すきパチでは。。。座れないだろうね~
ガンバガンバ♪p(。^ー^。)qでーす♪
2008/01/21(月) 11:30:52 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
