珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日(11/9)は、久々の残業で出撃はできまへんでした。
ま、調子悪かったし、小休止ってコトでよかったかもしれませんわい( ̄▽ ̄)

え~、さて、この日、知り合いから↓のよーなモノをいただきやした。
南野1

南野陽子20周年記念のフィギュア4体セットでふ。
限定3,000セットの中のモノらすぃ。

ま、わしゃは、そんなファンでも無いんやけど、
もらえるモンは、ありがたくいただかないと・・・ってコトで、
自宅に飾っておりやす、はい( ̄▽ ̄) (もちろん未開封で、そのまま飾ってまふ)


ちとボケちゃったけど、こんな内容のフィギュアですわい。

左:歌手「楽園のDoor」 右:ドラマ「スケバン刑事Ⅱ」
南野2

左:映画「はいからさんが通る」 右:舞台「細雪」
南野3


実は、同じものを後2セットもらったんじゃが、
残念ながらそれは既に譲渡しちゃいますた、あしからず( ̄▽ ̄)

しかし、これ、ヤフオクとかにも出てて、
7,000~15,000円くらいで出品されてたわい。(もちろん売らないけど)

ファンであれば、この場でナンノちゃんを延々と語るんじゃが、
そーでは無いので、これ以上のコメントは無い。ぶわははははヾ(≧▽≦)ノ
コメント

◇もっちょん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 売るのも考えたんやけどねぇ・・・
 今売るよりも、もーちと暖めといた方が高くなるかと(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ナンノちゃんの台が出てたら、運気もUPしたかも(爆)

◇ろーちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 何を見ても、どーしても、某3人組に繋がっちゃうのね。
 さすがですな。ぶわははははヾ(≧▽≦)ノ

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 正直、スケバン刑事、どれも興味なかった(爆)
 でもま、確かに唯ちゃんは可愛かったかも( ̄▽ ̄)
2007/11/12(月) 09:40:20 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ふうん。。。。ナンノ興味ナッシング

スケ番刑事ならやっぱ 風間三姉妹っしょ?
折鶴の結花
リリアンの由真
3代目麻宮サキ 唯ちゅわん♪リメンバーって歌よくカラオケで歌ったなぁ・・・・♪
2007/11/10(土) 21:52:22 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

( ̄。 ̄)ホーーォ。 めずらしいモンもあるんだねぇ
ってか、σ(・・*)アタシなら売るカモ
大事な友達からもらったなら別だけどね

ちなみに某3人組の右側のお方と同じトコにホクロがあるんだよね、ナンノちゃんて(笑)
2007/11/10(土) 19:01:56 | URL | P-ROSE #f4RRH762[ 編集]

何か、変なの来てるねぇ。(笑)

貰えるものは、ありがたく・・・  が基本v-237

これで、運気向上すれば良いね━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2007/11/10(土) 17:40:48 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

あたしだったら‥(まずくない知り合いからの貰いものなら)売っちゃうかも(笑)
2007/11/10(土) 12:37:28 | URL | ワンダーもちょ。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
