珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ふぅ・・・自宅にPCが無いし、朝から仕事が溜まってたんで、
だいぶ更新するのに時間がかかってしもたわい・・・A^-^;

さてさて、今回の東京出張は、盛りだくさんな内容になるんじゃが、
面倒になってきてるんで、軽ぅ~く報告しまふ、はい(爆)



まずは、仕事・・・。
ビッグサイトでの展示会ですた。
ま、何も問題なく、終了ぉしますた・・・・・・報告終わり(爆)



そして、待ちに待った東京オフ会(10/7)っ♪

今回お集まりのメンバーは、過去に何度か会ってる人ばっかだったんで、
緊張感もなく(爆)非常に盛り上がりましたわい(^-^)


途中で電話で参加したマスター兄やん。
実は会ったコトねぇーし、電話するのも初めてでしたわい・・・
でも、何故か普通に会話(爆)

で、わしゃがしゃべった後、わしゃの携帯は全員を一回り。
わしゃの元に返ってきた時は、すでに電池がギリな状態・・・
みんなどれだけ喋るねん?(爆)
ま、でも、かけてきたのはマスター兄やんだったんで、通話料の心配はないけどね(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・


二次会まで開いてもらい、またまたアニソンを歌いあげちゃったわい。ぶわはははは(≧▽≦)

いやホント、わしゃの勝手にお付き合いいただきましたオーチーさん、カヲル子ちゃん、NORIさん、レガ兄やん(五十音順)・・・
ホントにホントに、おおきにでしたっ♪(^-^)

特に、体調不良やのに幹事を引き受けてくれた、ももちん。
あーたには感謝しても、し足りないですわい、ホント・・・・・A^-^;

でも、また、よろしくね(爆)

あ、そや。
オフん時にアドを聞くの忘れて、みんなに迷惑かけて、申し訳なかったっす・・・(^-^;



そして一夜明け、この日はお台場探索ってコトで、昼からお出かけですた(^-^)

仕事ん時に、ゆりかもめで移動しててんけど、車内に「ラーメン国技館」の広告が
貼ってたんで、『よし、まずコレに行こぉ!!』ってコトで、行ってまいりやした。

汁なしラーメンがオススメだったんじゃが、喰ったのは「つけ麺」ですた。
広告、意味ねぇー(爆)

んで、その後は、昭和な匂い満載のテーマパーク『台場一丁目商店街』へ。
ま、この手のは大阪にもあるんじゃが、でも、行きたかったのら(^-^)

そん中で、レトロなゲーム機を置いてるトコがあって、
10円玉を入れて、指で弾いて、コロコロ転がしていくヤツがあって、
すんげぇー懐かしかったんで、小さな子供に交じって並びますた(爆)
財布ん中に何故か異常なほど10円玉があったんで、クリアするまで頑張ろぉと
思ってたんじゃが、ふと気がつくと、子供が並んでたんで、こりゃイカンと退散しますた(^-^;

ま、その他もいろいろ見て、次に、お台場海浜公園駅から青海駅まで歩いて渡れる橋を通り、
パレットタウンの方へ行ってきますた。

・・・で、まず行ったのは、トヨタのテーマパーク『MEGA WEB』へ。
そこで、45分待ちやっちゅーのに館内を自動運転で走る「E-comライド」に乗りますた。
45分待って、7分弱の搭乗ぉ・・・
何か納得できんので、係員に「5周ほど走らせてくれる?」と言うてみたが、
鼻で笑われ、却下されますた(当たり前やけど・爆)

それを降りてからも、館内をアチコチ歩き、買う気も無いのに車を見たり(爆)、
こちらもレトロな感じにしてる懐かしカーの展示を見たり、
FUJIサーキットを疑似体験できるシミュレーターに乗ったりと、楽しい時間を過ごしますた(^-^)

ん?大観覧車は乗らなかったのかって?
ま、それは、いろんな理由があって却下にしますた(爆)

あ、そや。
そぉ言えば、途中のゲーセンで、初代エヴァがあったんで打ちますた。
アスカセルなのでSFかぁ・・・と思ってたのに、表示には「ZF」。
どっちやねん、これ(爆)
ま、全然回らず、何の演出も見るコトもなく、200円だけしてヤメますた・・・(-_-;

あ、それと、途中で『マッスルパーク』っていうスポーツアトラクションのスタッフから
声をかけられ、すんごく熱心に来場するよぉ誘われますた。
でも、料金が余りにも高いと感じ、「あとで行きますねー」と言いながら、行きまへんでした(爆)

しかし、よく考えると、交通費と飯以外で使ったお金って・・・・・・
レトロゲーム機で60円・・・初代エヴァで200円・・・E-comライドで200円・・・・・・・だけちゃうかな(爆)
う~む、貧乏まるだしで、セコセコ男フィールド全開な状態ですな、こりゃ。ぶわはははは(≧▽≦)



んで、最後に・・・・・
もちろん、旅打ちもしてきますたよん♪(戦績詳細は最後に!!)

ま、でも、2戦1勝1敗で連勝はストップし、収支もマイナスでしたわい・・・・・。

今回は運を吸えなかったよぉですわ・・・・・
一体、誰が吸ったんじゃろなぁ・・・・・・・(-_-;じぃぃぃぃぃぃ・・・・・・

-----------------------------------------------------------------------
2007年10月6日(土)

エヴァ奇跡SF[11回当/392回転]
■2,000円(431回転目)でヤメ

[0回当/105回転]
■7,000円(238回転目)でヤメ

[7回当/226回転]
■2,000円(275回転目)でヤメ

[1回当/479回転]
◎1,000円(486回転目)→暴走
 17回転目→RSU5ロング→1初号機
 15回転目→RSU4→上4零号機ゼル→警報オヤジ
 12回転目→SU2→シンジ背景→7×8シンクロレイ8→再抽選羽根9
 3回転目→RSU4→7×8零号機サキ8→時短終了《5連》

◎126回転目→マギMM/CB→あと10秒→予告なし→9初号機バル/昇格
 1回転目→SU3→4×5弐号機サキ4→再抽選4→マト失敗→時短終了《3連》

■1箱吸われ終了

☆12,000円投資→31,000円回収→19,000円勝ち

■今年の戦績:140戦74勝66敗(TOTAL:+338,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):649戦339勝310敗●

-----------------------------------------------------------------------
2007年10月8日(月・祝)

エヴァ奇跡SF[朝一台]
■4,000円(85回転目)でヤメ

[朝一台]
■7,000円(149回転目)でヤメ

[朝一台]
●30回転目→学校→RSU3ロング→1シャム→ハズす
■10,000円(201回転目)でヤメ

[朝一台]
■7,000円(148回転目)でヤメ

カイジ/甘デジ
◎2,000円→単→単《2連》
■全ツッパ+2,000円で終了

☆30,000円投資→0円回収→0円負け

■今年の戦績:141戦74勝67敗(TOTAL:+308,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):650戦339勝311敗●
コメント

東京出張お疲れ様でした。

その中で「台場1丁目商店街」に行かれたのですね!ここには我々珍古台ファンが脳髄垂れ流しするほどの(大袈裟・笑)1980~2000年までの羽根物が10台ほど有りまして1台100円で遊べます。

また行きたい!
2007/10/11(木) 22:21:51 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

◇マスター兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやいや、気にせんといてぇ~♪
 メール来てたの、すっかり忘れてたから(爆)

 やぱし、電話だけでは満足でけんので・・・
 よしっ!!
 そのうち静岡へ襲来してやるじぇいっ♪(^-^b
2007/10/11(木) 10:21:59 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

(*´▽`)ノニョイ♪

昨日メールで『夜にでもコメするわ』なんて言うときながら、結局疲れて昨日は寝てもぅた。。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

日曜日は盛り上がったみたいで良かったな~♪
オイラも皆の声が聞けてスゲー良かったぢょ(*´∇`*)

お?そーいやぁ、ボンちゃんと電話で喋るの初めてだったのな?
( ̄0 ̄;アッそかそか。。
いつもはメールやもんなー
それでもいきなり普通に会話出来るってのはええやんな~( ̄∀ ̄*)

今度は電話じゃなくて、直に会おうでぇ!
大阪へは流石に行けへんから、ボンちゃんが静岡へ来ぃ( ̄∀ ̄*)
オイラのマイホへ招待するで~♪
2007/10/10(水) 23:13:44 | URL | マスター #-[ 編集]

◇ももちん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 風邪ひいてんのに幹事を頑張ってくれて
 ホンマありがとでしたな(^-^)
 いやいや、オフ会も楽しかったぞね(^-^)
 ふみゅ、次回は風邪ひくなよ・・・あのティッシュの
 山は、もぉ見たくねぇーし(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
2007/10/10(水) 10:15:11 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

月曜の方が楽しかったようで。。ブハハ!!
今度は風邪治しとくわ。。ププ

お疲れ~~
2007/10/09(火) 22:50:42 | URL | ももち #-[ 編集]

◇もっちょん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 さぁ?何人だったかなぁ?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
 ・・・ってか、デートだったとしたら、ヤキモチ妬いてくれるのけ?
 ぶわはははは(≧▽≦)

◇ひーくん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 マッスルスパークって(爆)
 よく真似して、弟にかけてたなぁ(爆)
2007/10/09(火) 15:39:25 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

お疲れさまでした(≧∀≦)ノ

『マッスルパーク』がマッスルスパークに見えました(爆)
キン肉マ~~ン!(*゚∀゚)

甘デジのカイジはおもしろいんですけど2R種無しが多くて疲れますよね(T∀T)
この前、赤魔界の状態の台がほってあっていただきました。
無事に出玉アリをひけました♪
2007/10/09(火) 15:20:36 | URL | ひなつば #-[ 編集]

出張おつかれさ~ん♪
(*'ω'*)......ん?
観光は一人で回ったのけ?
2007/10/09(火) 15:11:10 | URL | もちょ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
