珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
本日2個目の更新れふ・・・。


実は、今週末、大変急なコトれすが・・・・・・

オフ会を開催ーっ♪

・・・では無く・・・

四国は高松への出張が決まりますた・・・il||li_| ̄|○il||li


以前にも行った、売り子ですわ、浄水器の・・・・
何とか別の人を探してたんれふが、どぉしても居なくて・・・・・
・・・で、最終手段として、わしゃが行くコトに・・・。



金曜の夜、通常業務を終えた後、新大阪へ向かい新幹線に。
岡山で特急に乗り換え、高松に。
そこからタクシーで瓦町のホテルへ。
21時半頃、到着予定。



そして、月曜はまた自分の仕事もあるので、日曜日中に帰らねばならんのれふ。
(時間的余裕があればもぉ1泊したいトコやねんけどねぇ・・・)
恐らく、日曜は23時過ぎに帰宅ですわ。



現場は、西村ジョイってホームセンターなんれふが、
土曜と日曜は、店舗が変わるのれふ。

土曜日は、成合店。
日曜日は、新ヤシマ、じゃなく、屋島店。

ま、この付近に住んでる方で、わしゃの姿を見たいって人がいれば
どぞ覗いてやってくらはいな。

ついでに浄水器をお買い上げいただければ、なおベストですが(爆)



さて、こぉなれば気になるのが「旅パチ」ですが、
実際には土曜の夜だけっていう一発勝負なので微妙かなぁと。


とにかく、ま、頑張ってきますわい・・・。

ところで・・・

すでにパチ友さん達には告知してますが、
もぉしないと言ってたさとボン倶楽部オフ会を復活させよぉかと思ってまふ。

今回は食事会メインにしよぉと思いますので、
曜か曜、場合によって日曜・祝日に開催予定でぇーす。

お知らせがなかった方で参加したいって人は、
是非ご連絡くらはいっ♪(^-^)
コメント

◇おぢぢさん、たけ兄やん、ひなつばさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おまとめで失礼しまつ・・・(^-^;
 ま、片道2時間ちょいなので東京へ行くコトを
 思えば近いかなぁと(^-^)

あ、9月のオフ会ですが、まだ正式には決定してませんが、
恐らく9/28(金)になる可能性が高いです、はい。
2007/08/30(木) 12:39:01 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

四国ですか!
お疲れ様です...頑張ってください。

オフ会楽しみにしてます(*´∀`*)
2007/08/30(木) 10:26:48 | URL | ひなつば #-[ 編集]

高松か・・・

遠いですねっ。

でも、がんばってぇ~~~v-237
2007/08/30(木) 07:01:10 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様です!
今週出張お気をつけて行って来て下さい。

屋島で合戦でもやらかして・・・いえいえ義経でも
打ってみて下さい・・笑

またオフ会楽しみにしてます。v-19
2007/08/29(水) 23:17:19 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
