珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
え~、昨日、仕事の合間にマイミクさんの日記やらをアチコチ見てたら・・・
あるマイミクさんのブログに「エヴァ11巻、発売」の文字がっ♪

・・・で、一目散に買いに走りますた、はい(爆)

いよいよ佳境に入った原作エヴァ。
ちとワイルドなカヲルくんが気になったなぁ(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

そして、単行本には付きものの広告。
これに何と「育成計画3巻、発売中」の文字がっ!!

これはまだ買ってまへん、はい(爆)

でも、早い内に買いに行くと思いまふ。





さて・・・・・

第1回を終えたばかりだっちゅーのに、
もぉ第2回の開催が決定したオフ会。
合同オフ会ってコトで、どちらかというとお呼ばれ感覚でいたんじゃが・・・

幹事に任命されますた、はい(爆)

今回は金曜日と平日なので、プレオフ会には参加できまへんが
任命されたからには、大いに盛り上げたいと思いまぁ~す♪

他人に邪魔されない、そして、邪魔しない(爆)場所をとのコトなので、
カラオケBOXにしよぉかと思っておりやす。

ま、最近のカラオケBOXは、
そこそこの食い物も出てくるし(グルメさんにはNGやろけどねw)、
飲み放題にも出来るし(わしゃは呑まんけどねw)、

なんと言っても・・・・・

久々に・・・・・アニソン歌える・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

・・・って感じに進んでおりやすぅ。

ま、この辺もご考慮の上、どしどし参加してねぇ~ん♪(^-^v

ちなみに会場候補は・・・

カラオケ館 道頓堀店(←押すと詳細出まふ♪)

を、と思ってまふっ♪

あ、そぉそぉ。
予約をせにゃならんので、
遅くとも7/6(金)あたりまでに参加表明してくださいねん♪
コメント

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そそ、どちらも絶対に買いです、はい。
 ・・・で、しっかり読んで、シンクロ率UPさせ
 出撃するのですっ!!(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

 あ、歌うのは強制じゃないのでご安心を♪
 歌いたくない人の分まで歌いますので、はい(爆)
2007/06/21(木) 11:32:10 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]
(´・ω・`;A) アセアセ
おお!11巻発売中ですか・・・。
なおかつ育成が3巻で・・・・。

どちらも買いに行かんといけませんね・笑

で13日の夕方オフまだ返事お預けです。

しかし知らない人人の前で歌うなんて無謀じゃろうし、皆様を悪酔いさせてしまう可能性大なので。
要はど下手なもので、歌わずさとボンさんの声聞いておくのも良いかも。

返事は6日までですね。了解しました。v-63
2007/06/20(水) 18:59:47 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あちゃぁ~、シンクロ率低下中れふかぁ・・・。
 ま、こちらもこの間のプレオフでの大逆転劇で
 運を使い果たした感があります、はい(^-^;
 オフ会楽しいですよぉ~っ♪
 なので今回は参加してねっ♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
2007/06/20(水) 17:27:08 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

オフ会、楽しそうだねーv-237

11巻もゲットおめでとう!!

俺は、崖っぷちであります。
6連勝→3連敗で、どうにもならん辺りまで来ちまった。
来月は、もっと苦労するだろうし・・・

今月に良いところまで復活したいのだが・・・v-217
2007/06/20(水) 16:34:11 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 11巻・・・またエエとこで終わってるで(爆)
 幹事っちゅーても、場所決めと、歌うだけやし(爆)
 あ、今回は参加しろよぉー♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
2007/06/20(水) 16:11:29 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
エヴァ11巻出てるんだ!
ワタシも近々買おうかなぁ~。
ま、話はそこまでズレてないから読まないなら読まないでもいいんだけど~(笑)
といいつつ、買うんだろうな(*≧m≦*)ププッ

幹事p(#^▽゜)q ファイトッ
2007/06/20(水) 16:07:51 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
