珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は朝から定例会議

ま、特にわしゃ自身はどーこーなく終了。


その後、本社より事務所へ

普段通りに業務を始めたんやけど、会議後の移動ん時に主任が体調不良を訴えてた(実は2~3日前から)んで、休みをちゃんと取って病院へ行くコトを勧めてた。

…で、本人もホンマヤバいと思ったのか、病院とかに連絡しつつ、昼過ぎに『悪いけど後は頼む』と言い残し、簡単に引き継ぎして、緊急登板と相成りますた


こーゆー日に限って、急遽面接が追加されたり(インターバル無しの3連チャン)、スタッフさんからの辞める辞めない話が出てきたり(それも2人)、あちこちから連絡(叱咤メイン・激励無し)入ったりしつつ、何とかやりきりましたわい

横やり(では無いけど、それに近い状態)が入り、先週任されてた時よりも多少やりにくかったんやけどね

ま、それが逆にスタッフさん達の信頼を得るコトになったのもあったから、それはそれでエエかな、と

バタバタしてた中でも、社員で唯一のアポを取ったしね



とにかく明日は、主任休みで、新入社員が来るし、人事部長も半日居てるし、またまたバタバタした苦しい一日になりそーですわい

ホンマはわしゃが休みの日やってんけどね…
(先週に続き、今週も休み無し)




あ、話は変わるけど、昨日のクッキー、ただの余り物やったみたい(笑)

わしゃ用にちゃんとラッピングされたのが別んトコに置いてたわ(笑)

ってか、明日14日に、直接渡せよな、どーせなら(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
