珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、昨日のブログに書いたとおり、主任が戻って来ますた

当然、わしゃはサブに逆戻り


ってか、パートさん達の反応が薄かったのがちょっち気になった(笑)

ベテランパートさんにチラッと聞いてみると、昔からこの手の管理者入れ替わり(それも短期間で急にってヤツ)は頻繁にあったみたいで、久々に来たなぁ~程度しか思ってないらすい(笑)


…で、本題はここから

主任曰く、安定した数のアポが上がるよーに指導し、現状を改善すれば、また神戸へ戻るらすい。

でも1週間って期限付きなんで、期限までに改善されなきゃこのまんまやねんけどね

ってか、今までアカンかったのに、一体どーやって改善させるつもりなんやろ?

今日も、昨日と獲得実数は一緒やったし
(報告数はいつもの誤魔化し加算してたけどね)

つまり、わしゃに誤魔化し方を覚えろってコトか?

ホンマ、全てにおいて『完全なる数字主義』な会社ですわ


でも生き残るには、バカ正直にしてたらアカンし…

そーゆー部分は不器用な上に苦手やからなぁ、わしゃって

だから営業職も苦手なんよねぇ


ま、ウダウダ泣き言言うててもしゃーないから、明日からも頑張りまふわい
コメント

ども♪

ご無沙汰でし。

んと、正直ものすごく心配してます。いろんな意味で。

今の会社に20年後居てる自分を想像できる?

決断が早いと言えば聞こえが良いけど、単純に焦ってるだけでは?

確かに家族のこと、現実、色んな事あると思う。
ケド、まだリセットできるんやないやろか。。。

君が健康じ的な生活を送れることを切に願います。

何か、何も出来ないないのに勝手な事言ってすまぬ。

せやけど、まだ、間に合うと思う。我慢し過ぎるとそれこそ大変やと。。。

とにかく、後退することを恐れないで考えてください。

何か久し振りやのに勝手なこと書いてすまん。

とにかく、体調だけには気をつけて。
2012/02/12(日) 21:00:19 | URL | mm。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
