珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日はいつもよりちょっち早く目が覚めた

恐らく何らかの緊張感やら責任感やらの仕業に違いない(いや、単におっさんやからかな?)

弁当をこしらえ、勢いそのままに家を出た。

あいにくの雨…

多少濡れながら駅まで

心斎橋に着いたのは、いつも出社する時刻の30分前。

普段はコンビニで朝食を買い、会社で食うんやけど、せっかくなんで優雅に過ごそーとドトールへ。

380円のモーニングセットを購入し、どんくさい店員のホットサンド作るのにもたついてるのをイライラしながら待って、喫煙席のある3階までトレー片手に狭い急な階段を昇った
(ホンマ、最近の喫煙者って迫害されてる感を感じざるを得んよなぁ)

基本的に貧乏性なわしゃは、ゆっくりと時間を過ごすってコトをしないんで、さっさと食って、さっさと出勤した。



さぁ、管理者デビュー2日目。

途中、人事部長の指導等を受けつつ、雰囲気などを変えたり、結果を出させる努力(今まで無かったよーな指導や助言)をしてみたけど…

昨日よりヒドい結果に終わってしもた

ま、そりゃ、急にあれこれしたトコで急激に良くなるワケないんやけど、余りにも余りにもで、かなり凹んでまふ…

短い時間(今週末まで)しか与えてもらえんので、焦るんよねぇ…

でもま、逆にあり得る状況ってのも考えてたんで、開き直ってる感もあるけどね(笑)



とにかく結果はどーあれ、エエ経験させてもらえただけ善しとしよーかな、と
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
