珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は月末定例全体会議。

会議自体はいつもの感じで終わりますた。


とりあえず先月は必達完遂したんで、全員からの拍手喝采いただきますた
(今回はみんな調子悪くて、約50人中5人しか拍手もらえてまへん)



全体会議終了後、各営業所毎にミーティング。

そこで思わぬコトを課長から聞かされる…


全体会議中にも一応発表されてたんじゃが、約1週間後に新店がオープンするコトに。

ま、先日課長は新店オープンを『辞退する』って言うてたから、あんまし気にしてへんかったんやけど…

ミーティング時に課長が…

『新店にはワシが行かなアカンから、しっかり頼むぞ』



え?…って感じ

一体どっちなん?

ま、これこそトップダウン方式の真髄ですわな


おそらく、任されるものの、今が一番厳しい状況やから、結果は出ず、1ヶ月で任期終了(新店または既店閉店→統合)になると思うけどね



ミーティング終了後、解散となったんじゃが、最後まで会長は待ってて、帰り際に挨拶しに行ったんじゃが(長蛇の列)、
その内何人かは会長から声をかけられ、背中をぽ~んと叩かれ気合い注入してもらってた


ま、そんなん関係ないやろから、早よ挨拶して退散したいんじゃーって思ってたら、わしゃの番に。

ささっと挨拶し立ち去ろうとした時に、腕をぐいっと掴まれ、『頑張ってくれよ』と言われ、背中へ一発、気合い注入

ま、些細なコトやねんけど、嬉しいのは確かなんで、ホンマに気合い入りますたわい

…寝るまでは、ね(笑)



とにかく背伸びしてもしゃーないから、出来る限りで頑張って行くつもりやけど、
わが社は、足下グラついてても背伸びしてやり遂げんとアカンからねぇ
(ちなみに役職がつくコトもなく給与もそのままやのに、ノルマは増えてるし)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。