珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
新店オープンが延期(中止)になる雰囲気に…



まぁ、わしゃも課長も、その方がエエと意見が合致したんで、別にそれはそれでエエかなと

立案当初は色々と気合いが入ってたんじゃが、最近の成績(個人だけじゃなく、全体的な)を考えると、新店オープン回避したい気分になってきてた課長とわしゃ。



しかし、まぁ、だからと言って何もせんワケにもいかんので、
自ら明日の休みを返上する旨を課長に言った。


ってかその前に、課長が明日の朝に緊急会議に召集されたんで、朝にしないとアカンことの引き継ぎを『わしゃが休みってコトを忘れてた感じで』行われた(笑)

ま、休日返上は昨日あたりから自分の中で決めてたから別に何とも思ってへんが、
後輩社員が『明日、休みですよね!?僕にやれますかね?』との一言で、課長もわしゃが休みんを思い出し、
『昼まででエエからな』と付け加えてた(笑)

もちろん、『結果出したら帰ります』と、出るワケない結果を目指し、結局最後まで出勤するであろうと改めて覚悟を決めた(笑)


これで、来月頭まで休み無しが確定したけど、まぁ、会社にしがみつくためには致し方がないしねぇ


ま、別に身体的には辛くないから(精神的には病んで来てるけど・笑)ボチボチ頑張りますわ
スポンサーサイト
コメント

精神的に…の方がヤバイやん
2012/01/21(土) 14:02:16 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
