珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日は11月に開催された販売大会の表彰式に参加。

21時半からなので、通常業務は19時半までにし、ドタバタと30分で残務処理して、本社へ向かった

まぁ、何も表彰されるよーな結果は残してないんで、ただの拍手係って感じですわ

表彰式は1時間弱で終わり、ビル最上階にある食堂(といっても場所だけ)にて、臨時で用意された豚シャブを全員で食した

ってか、表彰式も鍋パーティーも、ただただ参加しただけ…

どっちかっていうと、その間あくせく走り回ってた本社内勤社員たちの動きが気になってた…ってか、元々の職業柄、身体がウズいてた(笑)

ま、何年かかるかわからん(いや、それまで雇ってもらえるのか?)が、そのうちきっと出来ると信じて頑張ろーと思った昨日ですた。



そして一夜明け、普段通りに仕事してたんやけど、
今日は新人営業マンが入社してきたり、
新人バイトも2人入ってきたり、
人事部長(将来わしゃを直属の部下にしたいと言うていただいた方)が来てアレコレ注意されたり、
それに伴い、急に課長がしてる仕事をふられ、電話する時間がなくなり(する気も)結果出なかったり、
業務終わってからも、営業マンとの合同ミーティングで、色々責められたりと、
ホンマ大変な日やった気がする

そのうち、これの何倍も辛い状況になるのも目に見えてるし



ちょびっとくじけそーになった1月5日…嫁さんの誕生日ですたわい…

ってか、デコメ送るのが精一杯で、何もプレゼントできんかったのが一番悔やまれる日ですたわい
コメント

奥様誕生日だったのね~
おめでとうございますっ

デコメでも嬉しいと思うよ

プレゼントは一緒に買いに行ったらいいやん
2012/01/08(日) 10:37:29 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
