珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は課長代理の日。


朝は新人さんの研修から始まり、昼から面接。

途中には営業マンとの定期連絡のやり取りがあり、やり方とか聞いてへんかったけど、見よう見まねで何とかこなしたわい

もちろん、架電もずっとしつつ、ね

しかし、やっぱ、管理は管理で、架電は架電でとどっちかに集中せんと、どっちも全然ダメダメになるわ


明日も昼過ぎまで課長は休みなんで、それまで頑張りますかいのぉ

明日も朝から新人さんが来るし、面接も3本あるし



ま、とにかく、今を頑張ってれば、これが役立つ日が来ると信じて、気合い入れてやりますわい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
