珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は全体朝礼で本社へ


全員が一人一人昨日の営業結果を発表し、契約をゲットした人には全員から拍手をもらえるという優越感に浸れる瞬間があるんじゃが、
一応わしゃも昨日1本ゲットしてたんで拍手をゲット

…しかし予想通り、今日の夜にキャンセルされ、わしゃへの拍手は無駄に終わった(笑)


今日も期待できるアポが1本あったんじゃが、予期せぬ理由でパンク(未契約)…

アポ自体も昨日あたりから、今までなら取れてたパターンのが取れずと、これまた苦戦…

なにがなんでも結果を残さんとアカン年末やのに、どーも調子が上がりまへん




そんな状況やけど、明日は約2ヶ月ぶりに課長が休み


…で、明日は『なんちゃって課長代理』に就任ですわ

でも今までの代理とは違い、神戸と完全に分離された今は、ホンマに課長がしてる作業のほとんどをするのよねぇ…ぶっつけ本番で(笑)

ま、そんな難しいコトは無いレベルしかせんから大丈夫やろから、別に気楽なモンやけどね
(ヤキモキしてるのは課長の方・笑)




とにかく今月は、営業マンが4人も入社してくる予定やし、
営業エリアの拡大(三重県や岡山県等々)も計画され、
さらに来春には新事務所開設も控えてる(わしゃの出来次第やけど)から、
厄が明ける来年こそは飛躍の年になればなぁ~と思う、年末がスタートしたワケですわい



とにかく、あんまし先を考えず、目先の目標(ノルマ)を達成するコトだけを考え、気持ちよく正月を迎えれるよーに頑張りますわい
スポンサーサイト
コメント

私もよーやく厄が明けるのよねー。
お互い、年末までは気ぃ抜かずに、来年以降、いい年にしたいもんやね
2011/12/05(月) 23:25:32 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
