珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…と言っても大リーグの話ではない。

昨夜観たEXILE魂のアニソン特集での話



尊敬する水木アニキが登場したシーンで、わしゃは何を思ったか『永井一郎っ!』って叫んでしまい、
横で一緒に観てた小6の娘に『波平かっ!』ってツッコまれた

ってか、娘もすっかりヲタクな感じで、永井一郎が波平の声優だと知ってるトコが怖い
(やぱし血は争えんのね)


テーゼが1位になるコトも娘が先に予想してたし

アクエリオンとかテレビと一緒に熱唱してたし


ま、しかし、昔のアニソンについてはわしゃのが詳しいんで、曲が流れる前の説明を見ただけで何のアニメかを言い当ててたのを見て、尊敬の眼差しやったけど(笑)

でも昔のアニメもそこそこ知ってた娘…
一体どこで覚えたんじゃろーか…
スポンサーサイト
コメント

(。・_・。)ノ

コメはひさびさ~です♪

我が家も高2・中3の息子は 私のDNAの影響でエヴァヲタ→アニヲタ→声優ヲタに見事に成長しました(滝汗っ)

昔は声優ヲタ(声フェチ)と言っていた私も・・・最近はモスキート音が聞こえない(ショック)ばかりか、
耳も多少老化してきているようで・・・
・・・つーか、最近の声優さん同じような声に聞こえるし~(><;)

ま、我が家もこの番組中は盛り上がりましたね~
(古いアニメの主題歌を子供たちが知らなくて、ドヤ顔で歌ってたのは・・・私です)

2011/11/22(火) 17:10:45 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

愛娘の勝ちっぽいね・・・(笑)
2011/11/21(月) 13:00:55 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
