珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今、帰宅中…



急遽、合同食事会が中止になったものの、わしゃ逹の営業所(7名)単独で食事会を開催

まず近所の居酒屋行き、
久々のアルコールを口にして、
あれやこれやと未来の展望などを笑いを交えながらも語った

で、明日出勤の課長が途中退席し、
24時前に中締めして、
同じく明日出勤の新人研修生くんも帰宅。

…で、残った5名で二次会に

営業マンは車があるし、車が無い研修生2人とわしゃも始発を待つしかないんで、朝5時までのコース

ってか、営業マン2人は順番に脱落し、車中泊
(途中寝てたし・笑)

新人営業研修生2人の世話役をして解放され、現在に至る…


ま、しかし、結束力を高めるにも、こーゆー集いはエエもんですわな

不思議と眠くないし
(歌ってテンションやから?・笑)



しかし、貴重な休み、ホンマの意味で寝て過ごすコトになるやろけどね

ま、とにかく、早よ帰ろっと
スポンサーサイト
コメント

朝帰りお疲れさん

寝休日してるか~?(笑)
2011/11/09(水) 13:05:16 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
