珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて今日は朝から課長が会議だったんで、わしゃが代理で始業ぉ

…って別に何も無かったけど(笑)



しかし、何かあったのは課長が事務所に到着してからですわい


朝の会議で急遽決まった『大阪・神戸の完全分割』


ま、元々は別々やったのが、社員数が減ったりその他何やらとあって、しばらく合同でやってたのね。
(だからわしゃもアチコチ行ってたワケですわ)

色々問題はあるんやけど、とにかく会長の一声で決まったコトやから、やるしか無いのよね


…で、現在6人いる営業マンの内、2人が大阪に異動となり、早速終業後にミーティングでしたわい

ま、悪しき習慣を払拭し、新生大阪営業所として明日からスタートすべく、あれこれと話し合ってますた

すぐに改善されるとは誰も思ってへんけどボチボチでもエエから盛り上げていこーってコトで、ミーティングが終了したんが23時前…

まぁ、終電とまではいかんかったからエエんやけどね
(終電逃してたら営業マンに送ってもらえたけどね・笑)



とりあえず、何の因果か、わしゃの誕生日から新体制になるとは、何か運命的なものを感じつつ帰宅してる今ですわい


まだ厄が明けてへんからホンマは新しいコトにチャレンジしても上手くいかんのやけど、入社したのも厄年(後厄)真っ只中やったから関係ないわな(笑)
スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうv-237

新体制でのご活躍を期待しております!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2011/10/25(火) 20:26:04 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
