珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は変則的に本社勤務

所長や課長は朝から会議だったみたいで、昼過ぎまで所長は居たけど、一応休みなんでさっさと退散
(その後も来ずで、スタッフ全員、大喜び・笑)



ま、アポも取ったし、昼飯を帰り間際(21時過ぎ)に食ったコト以外は何も問題無かった



ホンマは部長に手渡すモンがあったんで、部長が帰ってくるまで(推定23時)待ってなアカンかってんけど、
部長がそれでは気の毒やと、わざわざ夕方に会社に戻ってきてくれたから、21時半過ぎには退散できますた



そして明日は休み確定になったんで、
朝からは、ゆっくりまったり過ごして、
夕方くらいにスーツ取りに行き、
そのついでに息子を散髪に連れて行く


ってワケで、明日は出撃無しですわい。



休み明けの水曜日は、販売大会の決起大会が19時からあるんで、通常業務も早めに切り上げ、課長(休みやけど昼から出勤)と本社へ移動ですわい




ってか、話は変わるけど…


明日から内勤社員(研修生)が入社らすい。

大阪の子やけど勤務は本社。
ま、研修生の宿命ですな。


今日の夕方に、人事課長がやって来て
『ライバル出現やぞ』
と一言いい放ち去ってった

まぁ、ライバル出現は辛いが、これで本社勤務が無くなるなら、
ウェルカム新人っ
やけどね(笑)
コメント

とりあえず明日はゆっくり休めよ~

お待ちかねのスーツも楽しみやね
2011/10/17(月) 22:11:59 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
