珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、今日も朝だけ課長代理。

ま、別に何ってコトなく進む。

10時過ぎには課長も到着し、代理終了ぉ。

昼過ぎ辺りに、よーやくアポ1本をゲット
(本日用やったけど、結局営業マンが行けず後日また日時を決めんとアカン)



ってなコトをしてると、所長から電話が

何事やろ?何か叱られるコトしたっけ?…ってなコトを考えつつ出てみると…

『お前が昨日取ったアポ、さっき契約になったぞ。』



ま、素直に褒めてくれるハズもなく、

『目標達成するよーに気合い入れてもっと取れよ』





その直後、今度は部長からが。
(実は部長が決めてくれた)

『一応、形にはしたけど、微妙やからな、ホンマに』



まぁ、元々契約にすらならんと思ってたアポやから、キャンセル来てもあきらめつくし、
とにかく契約をもぎ取ってもらえた感謝の気持ちがいっぱいで、とにかく『ありがとうございました』の連呼(笑)



ってか、部長も所長も何だかんだと言いつつも、わしゃの成績を気にかけてくれてて、いつもなら違う営業マンが行くよーなアポやったけど、契約にする確率が高い形に調整してもらえたんやなぁと感じた今日ですた


しかし、目標達成までまだ2本あるから厳しい状況は変わらんのやけどね


今月も半分終わってもたし、もっと頑張らなアカンなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
