珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて今日は課長が休みなので、アポ管代理の日



朝からわしゃが幸先よくアポをゲットでき、みんなも後に続いてくれるかと思ったけど、まぁごく普通の結果に終わった

でも、内容がイマイチなんで褒められるコトは無し



しかし、2回目の代理にしては、まぁまぁスタッフ統率もでき、超ちょびっとやけど信頼感も生まれたんで良しとしてくれ


一人のスタッフさんからも『不思議と課長が休みの日の方がアポ取れる』ってな嬉しい言葉も出たし

伸び悩むスタッフさんへのアドバイスもでき、まぁ結果はまだ出てへんが感謝されたし

新人さんも何とか形になりそーなくらいの研修もでき、面接も2人中1人はとりあえず採用できたし


その代わり、昼飯が17時になって辛かったけどね


それに、所長からの遠隔叱られもあったし

でもそのおかげで、今までしなかった作業も出来た(させられた?笑)から収穫もあったし



まぁ、来週からは課長も(ってか、わしゃも)休めんやろから、代理は来月まで無いやろけどね

とにかく来春、いや新年早々に新店開業を目指し、そこを任せてもらえるよーに頑張りますわい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
