珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日はホンマに何もせずにテレビ観ながらぼぉ~っと過ごしたわい


なので、晩飯も作ってへんかったし、冬物スーツも買いたかったんで、夕方から家族揃っていつものイオンへ


嫁さんがATMへ行ってる間に子供ら引き連れて本屋へ

で、9月22日に発売されてた育成計画12巻を購入っ
(わしゃよりも小4息子のが楽しみにしてるし…ってか、ちょっぴりHやから教育には悪いんやけどなぁ・笑)


その後、イオンのスーツ売場で物色するも安いのはエエが、あんましエエのが無かったし、店員の対応もダメダメやったんで、
専門店街のタカQへ。

予算オーバーやったんやけど、お許しが出たんで1着購入

出来上がりは1週間後ですわ。

しかし、店員の対応が違い過ぎる
値段に比例ってワケちゃうやろけど、やっぱ熱心さが違うよねん。


ま、とにかく買い物(わしゃのんばっか・笑)を済ませ、晩飯時やけどわしゃのスーツが予算オーバーだったコトもあったが、安いモンならってお許しをいただき、餃子の王将へ

十分満足した休日でしたわい




…で、本日…

今日は本社ビル勤務やから、いつもより早起きし、出勤

先週は早く行き過ぎたから、ちょっとゆっくり目に出発したつもりやったけど、8時の15分前には到着してもたわい


で、今日は完全に所長の姿は無く、みんな気楽な感じで仕事してますた(笑)


…が、17時にはスタッフ全員帰ってしもて、そこからは完全にわしゃ独りに…

あんましやる気も出んかったけど、何もしないワケにもいかんので眈々と架電を


すると18時過ぎに所長が普段着で登場(自宅から徒歩5分やしね)

その後、人事課長も登場し、2人からあれこれ注意やら注意やら注意やら…を受けてた

20時前にまた完全独りぼっち状態になり、先週に続きまた今日も食えんかった昼飯(弁当ヤメてパン買っといた)を食ったりしつつ、終業時刻を迎え、速攻で退室(笑)

ビル出て、大阪の課長に電話し、今日あった出来事を報告。

かなり気の毒に思ってくれたのか『もぉ早よ帰り』と(笑)

ま、明日課長は休みで、わしゃに任せなアカンってのもあったからやろけど(笑)


とにかく明日は、朝から新人さんの入社手続き&研修と、昼過ぎと夕方の2回面接予定


ずっと架電せんでエエのはホンマ助かるわ(笑)

ホンマ、本社より心斎橋のがエエわ…気楽やもん(笑)

ま、本社からするとダメな気楽さで、それで今日も叱られたんやけどね(笑)



とにかく早よ帰って、明日に備えて、早よ寝るべ
スポンサーサイト
コメント

あ、こたつも買ったの思い出した
2011/10/12(水) 22:40:28 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
