珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ま、単なる10月9日の語呂合わせですわい。



ってか、別にそれがあったからってワケちゃうけど、今日はいつもよりトークが冴えてた感じが

でもま、結果が出んかったから意味無いんやけどね



しかしホンママジでどーやったら安定した数のアポが取れるんやろなぁ

ベテランさんはきっちり仕事してるもんなぁ…

遠くからでもベテランさんのトークを聞いてるんやけど、特別何ってのは無い気がするんやけどなぁ…

ってか、こんな状態じゃ、なかなか新人を育てたり、みんなにきっちり結果出させたり出来んよなぁ…

とりあえずは、誤魔化しながら新人さんにアドバイスしたりしてるけどね、聞かれるから

ま、わしゃ自身の結果が出てなけりゃ、その内に誰も何も聞いてこんくなるやろけどね

でも、わしゃのアドバイスで取れるよーになれば、それはそれでエエんやけどね



とにもかくにも、全て『結果』ですわ

結果を出せば、誰も何も文句は言うまい

とにかく、どこまで誤魔化せるかわからんが、何とか頑張るしかないわな



ってか、明日は緊急召集で、朝8時半から本社にて全体会議らすい

今回はわしゃは留守番で、課長が会議に参加。

かなり絞られると嘆いてましたわ、課長は(笑)


とりあえず何時に課長が帰ってくるやらわからんが、それまでの間、留守番をしっかり務めまっさ
スポンサーサイト
コメント

今日はしばらくお留守番なのね~

確かに、努力も大事だけど、会社としては結果も大事やからなぁ…

努力=結果にならんとこがもどかしいね
2011/10/10(月) 07:55:30 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
