珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は運動会



娘は小学校最後の運動会。

息子も朝から独り言のよーに『お父さん、来て欲しいなぁ…無理やんなぁ…仕事やんなぁ…』と



わしゃは、ほとんど学校行事には参加してへんよなぁ…

ま、土日休める職業を選べるほど就活は甘くないからのぉ


とりあえずビデオ撮影はお願いしといた。

…が、嫁も準備等々を頼まれてるみたいやから、どこまで撮影できるかわからんってコトやけどね



さて、さすがにまだ身体はダルいが、今日も頑張るかの

ってか、この運動会シーズンでアポが取れんねんけどね
コメント

そっか~運動会シーズンやなぁ。
見に来て欲しいって言ってくれるだけ、可愛い子供ちゃんやん

2011/10/02(日) 10:43:01 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
