珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は本社にて会議

22時半から開始

なので移動とかもあるんで、通常業務(パートさん達)は20時半まで。

21時過ぎに出発すりゃ間に合うんで、30分間で残務処理。



…って課長と段取りしてたんじゃが、またしても神戸(三宮)からヘルプ要請が


実は明日から三宮事務所は無くなり、本社ビルへ移動させるらしい(隣の駅)


で、神戸課長はその準備のために夕方16時から一旦本社へ。

なのでわしゃが行くコトに

ま、会議で神戸には来んとアカンかったし、三宮からなら余裕で行けるんで(晩飯食えるくらい)エエんやけどね


どーせ帰りは夜中やから、心斎橋から行こうが三宮から行こうが関係ないし、いつもの先輩営業マンに送ってもらう(運転はわしゃやけど)しね



ま、しかし、約1ヶ月の修行した営業所が無くなるんは寂しいが、でも神戸に呼び出されるコトもほぼ無いやろからエエんやけどね



さ、とりあえずするコト無いやろし、到着したら架電すべ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
