珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
また明日も休みじゃなくなった…
(8日に休んだっきり)



一応、最近は少ないながらもアポ取ってるんじゃが、契約数が個人目標に足らず、また営業所自体の目標数も足りてへんねん

そやから課長もわしゃが休み返上して当然みたいな感じやから『明日休んでもいいですか?』とは聞けんかったわい

ってか、普通に『明日も頑張ってな』って言われるくらいやし
(まぁ、今日も営業所自体のアポが、わしゃの取った1本だけやったしな)



さて、今月も後2日やねんけど、わしゃだけの力じゃ契約にはならんしのぉ

今日と明日はとりあえず1件ずつアポがあり、今日のは最終(20時~)やから結果聞く前に会社出たし(これ決まれば安堵できるけど…契約決まっても休めんけどね)、
明日のも新人営業マンが行くから期待出来んし



ってか、来月は火曜日が休みになったわい。
(課長が木曜日←多分休めん・笑)

ま、何曜日でも休めるんならいつでもエエんやけどな


とりあえず今年は免許更新やから、それだけは何としてでも行かんとな

目標達成をあんまし気にせん月初なら、まぁ休めるじゃろ



っちゅーか、大阪は2人やから交代で何とか休めるけど、神戸は課長一人やから大変やなぁ…って思ってると…

『もしかしたら水曜日は神戸かもよ?』

って言われた

まぁ、神戸の課長の性格からしたら、まぁそれは無いと思ってる、いや、信じてるんやけどね(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
