珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日はいつもより1時間早く6時前に起床。

三宮課長からの連絡を待ちながら身支度を。

7時過ぎ、これ以上待つと間に合わんのでメールしてみた

結局、三宮行きは無くなり、心斎橋勤務に

ってか、やっぱ休みにはならんかった



今日は朝から何となくしゃべりの調子が良く、気分的にはアポがバンバン取れそーな感じで架電してた

さて14時になったら朝コンビニで買ったシーフードヌードルを食お~っと思ってたら…

またまた三宮から呼び出しが…

カップ麺と一緒に念のために買っといたパンを食いながら移動ですわ

ってか、JRの快速も新快速も遅れとるしっ!



それにしても、三宮課長の本社異動が本格化してきたのか、課長自身も本社に呼び出されまくり

ホンマどーなるんじゃろ、一体



とりあえず三宮に到着してみると既に課長は外出してたんで、まず腹ごしらえ(笑)

その後、みんなと一緒に和気あいあいと電話してますた(笑)
課長不在でみんなも気が楽になってんのやろね(笑)

ま、気楽さもあってか1本取れたし
(課長が帰ってくる直前やった)



で、17時前に課長が帰ってきたんじゃが、パートさんが全員帰り、夕方からの人も休みになって誰も居ない

なので、わしゃ一人で頑張るコトに
(また、これを見越しての召集か?)


でも、あまりにも不憫かと思ったのか、課長は心斎橋の状況(わしゃの感じた三宮との違い等)を聞いてくれたりしてた

かなり色々言うたから、ま、しっかり見てますよ的なアピールにはなったかな

ってか前からちょくちょく聞いてたけど、ホンマ心斎橋課長の評価が低いのがわかったわい

それを踏まえて色々言うてくれたりして、最終的には『いつでも心斎橋を管理できる準備しとけよ』とまで言われたし

さらに、2週連続で休み無しなのも気にかけてもらい、20時にて終了させてくれた

やっぱ、できの悪い部下ほど可愛いモンなんかな(笑)



あんまし期待し過ぎてもアカンが、しかし、見切り発進ででも管理者になる日は近いんかなぁ?

ま、職を失うよりはマシやけどね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
