珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は雨予報だったにも関わらず、出勤時は雨は降らず曇り空

なので濡れずに会社に到着できますた(日頃の行いやな・笑)



ってか、会社に着きエレベーターに乗って階数ボタンを押しても点灯しないっ

いつも早く来てる課長が居ないってワケですな

ま、鍵あるし何も問題なく入れたからエエんやけど。

しかし、いきなり昨日言うてたコトを実践するとは、わしゃからの言葉を待ってたんかもしれんな(笑)

でも、出勤時いつもやってる掃除とかは出来るが、朝から本社などへの報告FAXの内容とか聞いてへんのですが…

…と心配する間もなく、課長出勤(笑)

この時点で朝やるべき報告内容を教えてもろたわい



さてさて今日こそは午前中にアポを取るぞーっ!と気合いを入れてしてると…

昼前に課長から

『たった今、連絡あったんやけど、これから神戸に来てくれってさ』



課長もわしゃもちんぷんかんぷん状態やけど、とりあえず向かうコトに
(念のため、スリッパ以外の私物はカバンに詰めたわい)



心斎橋を出発して約1時間後に神戸到着

ちょうどエレベーターで課長とばったり。

ってか、何処行くの?って感じ

すると『本社に呼ばれたから、その間して欲しいコトはメモして置いてるからよろしく』といい放ち消えてった…

とりあえず部屋に入ると、突然消えたわしゃの姿を見てパートさん達は驚いてた(笑)

で、昼休憩ん時にわしゃが消えた経緯やらなんやらを聞かれたんで色々話したわい



ってか、今回のミッションは2つ。


まず、今日入社のパートさん研修。
ま、これは軽くクリア。


次は面接。
これは、面接する前に課長が戻ってきたから、せず仕舞い(笑)


さ、用も終わったんで心斎橋へ帰ろーとしてたら…

『移動時間がもったいないから、ここで電話しろ』と

久々に怒られながら架電しますた
(結果ゼロ
そやけどネタは作って持って帰ってきた)

ってか、わしゃが居なけりゃ夕方以降はパートさん2人やから残したんかもね(心斎橋は7人居たし)



ま、大した用事じゃなくて良かったが、見事に使われとるよなぁ~と思ったわい

ってか、てっきり今後のコトとか、この間のファーストインパクト事件とかについての話があるんやと思ってただけに拍子抜けやわ
(終わってからも一切無いし
ってか、ファーストインパクトは報告してへんのかもしれんな)



ま、明日からは普通に心斎橋勤務やから良かったわ

また明日から三宮って言われたら、セカンドインパクト勃発やったかもしれんわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
