珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…ってワケで参加してきた全体朝礼。



遅刻厳禁やからと予定より10分早い地下鉄に乗った


新社屋に到着したのが7時50分頃。
朝礼開始40分前。


でも既にほとんどの社員が集まってた

…が、集まってたのはグループ内の他社

わしゃトコは誰も来てへんかったわい

ってか、一番に来た人に聞いてみたら8時10分集合だった…そりゃおらんわ誰も



とりあえず全員集合したトコで大会議室へ。


まず、会長から順番に挨拶巡り。
入り乱れ過ぎて、誰に挨拶したかわからんし、多分挨拶してへん人も居るわ(笑)


そして会社毎に集合し、朝礼に対しての会議(笑)

全社員が一人ずつ壇上に立ち、決意表明を

しかし営業マンだけなんで、わしゃはせず…
ってか、参加者で壇上に上がってへんのは、わしゃだけ
(あ、会長もね・笑)
参加した意味あんの?って感じ



とりあえず9時半過ぎに新社屋を出発し、小腹が空いたんであんパンかじりながら心斎橋へ

10時半頃到着し、朝礼内容を課長に伝え、いつもの業務に…

とりあえず1本取れた
でも目標は3本やねんけどね



んで、21時からはいつもの業務をし、反省会という名の課長の愚痴聞き会(笑)


まずは全体的にアポが取れんコトについて。

すぐに改善できんやろけど、2~3個わしゃから提案してみた

採用するかどーかは別にして、まぁ何かヒントにはなったハズ


そして本格的な愚痴に(笑)

夜は遅くまで帰れんし、休みも無いとぼやいてたんで、
朝、簡単に出来る業務だけならわしゃに任せて、ちょっとでもゆっくり出社できるよーに提案した

明日いきなりってのは無いんやけど、曜日を決めて交代で朝出るコトに。

ま、今月末までやったら気休めにもならんかもしれんがの(笑)


元々わしゃは参謀役が好きやから、今はそれをボチボチとアピール、かな。

だってアポ取れんねんもん、こんなコトしかアピールできん(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
