珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は何故か電話がなかなか繋がらん1日やったわい

ま、それが原因ってワケちゃうけど結果ゼロですた…

しゃべる練習にもならん心身ともに辛いだけの日ですたわい



…で帰り際、課長から『明日会議やから7時前に来い』と

地元駅を5時8分発に乗らんと間に合わんし…(4時半起き)

とにかく遅れるコトは許されんのでさっさと帰って寝よーと、駅に向かってたら…

大阪の課長より電話が(珍しいんで驚いた)…

『明日から大阪(心斎橋)勤務やから、9時前に来い』と。

は?

会議に出よと神戸の課長に言われた旨を伝えたら、会議はスルーでエエらすい

それも9時前に出勤って何て素晴らしい(笑)
いつもは三宮に8時過ぎやったしな


ってか、三宮のホームに着いてからの電話やったから、私物とか(100均スリッパも・笑)置いてきてもたやん

とりあえず大阪課長に持ってきてもらうよーにお願いしといたけどね



その電話の後に神戸の課長より電話が

内容はもちろん一緒。
なのでもぉ聞いた旨を伝えた。

ってか、あっけない別れ(笑)

二度と会えんワケちゃうけど、一応かなりお世話になったし、電話じゃなくちゃんとまともに挨拶したかったわい

ま、でも、また異動があるかもしれんけどね

ってか、解雇の可能性もあり得るし(笑)



とにかく、勤務時間は一緒でも、通勤時間がかなり短縮されるから嬉しい限りやわい

いや、基本が9時出社ならかなり楽になるわい


ってか、手伝いして来いと課長に言われたけど、これってしばらくアポ社員扱いアポ取りの手伝いで(戦力にならんと思うけど)、管理者の道は遠退いたんかもしれんなぁ

とにかく明日から頑張るべ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
