珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、日に日に身体のガタも来始めて、精神汚染も危険レベル直前でボチボチ暴走しかかってる今日この頃(笑)



とりあえず、社内外(公私)問わず叱咤激励などを頂いてありがたいんじゃが…
アドバイスやら期待やらされればされるほど気持ちが先走って空回りしとるわい

わしゃって元々あまのじゃくなのか、言われれば言われるほど、最初は嬉しいんじゃが段々腹立ってくんねん(笑)

ってか、一度は踏ん張るものの、その内に諦めが押し寄せて現実逃避しよーとする(笑)



しかしながら、この性格を知ってか知らずか、唯一違う励まし方をする人がいる。

『辛いなら早よ辞めて次を探したら?』とか

『向いてない仕事を無理してやらんでもエエやん』とか

心配からなんやろけど、どーも甘い言葉をかけるねん

そーなると、あまのじゃくなわしゃは逆に
『逃げるんは嫌じゃいっ!クビになるまで辞めんっっっ!』
となる(笑)


ま、結局無理し過ぎて倒れたら一番迷惑かける相手やから、言うコト聞かなアカンのやけどね

でも、自らまた辛い就活に戻るのは最もイヤやから、ここはわしゃのワガママを通させてもらおーと思ってま

ってか、やっぱ、わしゃの性格を知っての発言なんかなぁ




あ、話はゴロっと変わるけど…

今日は会議があると終業時間1時間前(20時)に課長から言われた

とりあえずテレアポさんも20時までで終業してもらい、わしゃは部屋の入口の掃除を

…で掃除を終えたわしゃに課長が

『あがってエエよ』と。

は?
何や会議に参加せんでエエし、早あがれるやんと喜んで帰りますた(笑)


この間の全体会議じゃなく上席会議(新事務所開設の件やと思われる)やから帰されたんやろね。

ま、今の状態じゃ会議参加どころか、雇用継続も危ういしのぉ

恐らくそれ↑も含めての会議やと推測されるんで、早よ帰れたんは嬉しいが、かなりドキドキしとるのもホントのトコですわい
スポンサーサイト
コメント

会議の内容はなんやったんやろね?


その性格を知りつくしたアドバイスは奥さんか?
2011/09/05(月) 19:09:29 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
