珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は久々に短い睡眠時間(3時間)ですたわい


ふくらはぎの激痛はあったものの、これが目覚まし代わりとなって起床したのも事実

案外、眠気スッキリとした感じで朝を迎えれたわい


しかしダルさは別物で、つったふくらはぎも災いして、いつもより1本遅い特急(阪神)に…

ギリギリ間に合うかと改札を一気にすり抜けた…つもりやったけど、思ったよーに身体は動いておらず、いつもの特急を目の前で見送るコトに

おまけに、何が原因か知らんが、途中で徐行運転とかしやがるし

ま、いつもより10分遅れるけど、遅刻にはならんからエエけど
(いつもが早すぎるだけ)

ってか、今日は営業部隊が休みやから課長もゆっくりで、結局事務所前でしばらく待ってたし

ま、課長も本来は休みやねんけど

課長は半休扱いで16時くらいまで居てますたわ。

昼休み時に課長が居なくなったのをエエことに、一緒に弁当を食ってたベテランさん達がわしゃにいつ課長は帰るのかばかり聞いてたわい(笑)
やっぱ息苦しく感じてるまたいやわ、みんな(笑)



とりあえずアポは1本ゲットし2本目を目指してたんじゃが、それは叶わず

ってか、最後ら辺は電話かけるヒマもあんまし無く、色々作業したり何やらと過ごしてたし

ま、とりあえず頼まれたコトは完遂させ、わしゃは明日休みやからちょびっとだけ見よう見まねで明日の準備もして帰って来ますたわい

ま、間違ってても多分課長が直すやろし、全く何もしてへんよりはやる気を見せといた方がエエかなと
(余計なコトすんなと怒られるんも怖いんやけどね、正直)



ってか、ホンマ今日は眠気との闘いが辛かったわい

左ふくらはぎも歩くとまだ痛いしのぉ

ま、とにかく明日は思いっきり寝たりとまったり過ごすコトにしまっさ、台風来てるしね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
