珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日で8月も終わり。

学生達も夏休みが終了となり、朝のラッシュが気になりますな
(女の子に囲まれるとかならエエが・笑)



さて、先日から気になってた本雇用について明日にでも課長に聞こうと思いながら、念のために雇用契約書を見てみた。

すると…

『試用期間2ヶ月』

と明記されてた
確認しといて良かったわい


ってワケで、正式雇用は来月からになりそーですわい。

正式雇用と同時にアポ管になれりゃエエんやけどね
(ってか、それを目指して頑張ってるんやけど)



それはそれとして、今朝出勤したら課長から『次の休み、2日でいいよね?』と言われた。

理由は聞かなかったが、1日休みが遠退くのはちょっち辛いが(笑)特に用事も無いから即答でしますた。

もしかしたら月初の定例会議が関係あるんかもしれんな

ま、わしゃは参加せんやろけど、課長の休みとかの絡みがあると思われる

今週はちと辛いが来週が多少楽に感じるから良しとすべ



あ、それと、わしゃとキム兄くんの休みを分けるコトになりますた。

火曜日と木曜日にそれぞれが休むコトに

2人で相談して決めますと課長に言い、来週のコトもあったから、どっちでもエエって言うんでキム兄くんを火曜日にしてやった。

今週は金曜日が休みになったから、最初やしちょっとでも間隔無い方がエエかなと思ってね

ってか、もし辞めても、わしゃの休み間隔が変わらんよーにと思って、そーしたんやけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント

そーいえばさ、最近は夏休みって31日までやないんかな?
今週月曜から、小学生はみんな朝、登校してるんよね~。

聞く前に契約書確認してみて良かったな
2011/08/31(水) 06:37:44 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。