珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ってワケで、午後からは気合いを入れ直し怒涛のアポをっっっ

…って取れるワケが無く、1本にて終了ぉ…

ま、ボーズよりマシかなと



基本木曜日が休みな(ハズ)わしゃ。

盆明けから7.5連勤やし、ぼちぼち休みたいかなぁ~と

ってか、研修生の間くらいきっちり休んどかんと、これから先はどんどん休めんくなりそーやしね

ま、クビになれば超長期休みになるけど(笑)

とりあえず、帰る間際に恐る恐る課長に明日休んでエエか確認。

『休んでいいですか?』じゃなく、
『出て来なくていいですか?』と。

しかし、出て来いって言われたらどーしよーかドキドキしてたけどね(笑)



とにかく休みはゲットしたんで、ゆっくり寝るぞぉ~


と思ってたら、課長から一言…(どきっ)

『ちゃんと渡した管理者マニュアルを読んで、教えれるよーに覚えとけよ。』と。

ってワケで、明日の休みは勉強日になりやした



ってか、毎日のよーに課長は電話でわしゃのコトを聞かれてる(多分相手は会長)みたいで、かなり必死に色々誤魔化してくれながら薦めてくれてますわい

別にわしゃには何も言わんけど、あんだけデカイ声で電話されたらわかりまっせ

しかしながら、ただでさえアポ取れんくて迷惑かけてんのに、そんな風に推してくれるとは…

よっぽど人材不足なんやろな(笑)

と思うと同時に、課長を始め会社を裏切れんなと改めて思いながら過ごしてまふ



営業も出来ん。

アポも取れん。

全くもって役に立ってへん…


しゃべるの好きでも、イベント業界が長かったし、役者崩れやから、
対話で人の心を掴む仕事には向いてないのよねぇ

一方通行なしゃべりっぱなしが向いてるわ、自己チューな性格もあるし(笑)

そやから会社には迷惑かかるやり方かもしれんが、いきなり管理者にしてもろた方がやりながら覚えれるし、こなす自信があんねんけどね、元々やりたい仕事やし。



ま、とにかく、今は言われたコトをきっちりこなし、管理者に任命されたら任されたコト以上の成果を出すよーに頑張るべ
スポンサーサイト
コメント

お勉強会ははかどったのか?

私も営業やってた時、0件の事、ボーズって言ってたわ(笑)

懐かし~!
2011/08/25(木) 23:10:16 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
