珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から新人くんが退職手続きに来たんじゃが、課長から引き留めチックな話を長めにやってますた。

始業前に帰ったんやけど、帰り際わしゃに『また来るかもしれません…』と言い残した。

課長との話で何やら心揺らぐコトがあったんかもしれませぬな。

ライバルというよりは、空いてる2つの席を分け合う同志として、言葉通りに戻ってくりゃエエんやけどね。



ってか、今日は営業部隊のほとんどが直行だったんで朝礼が無かった。

そこで課長が確認の意味も含め、内勤給与について教えてくれた。

ってか、正式雇用の通知と共に聞くもんやと思ってたんで気にもしてへんかったわい

聞いてみたら、内勤の給与体制は2つしか無く、

[1]歩合付(ノルマ未達成では一部カット有)テレアポ専属者

[2]アポ管理者(役職による変動歩合付)

しかないみたい。

つまりアポ管になるには、まずアポを取れる人間にならんとアカンってワケ

ま、わかってたコトやけど、自分の力量(向き不向き含む)を考えるとスタート地点にすら居らんなぁと、改めて痛感しますたわい

午前中もゼロやったし、眠くならん程度の昼飯食って、頑張りますわい
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。