珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝7時から上席さん達は会議ですた。

会長(社長)を交えて今後の展開への会議だったみたいですわい。

わしゃが出社した時にちょうど終了したトコで、会長が来てるのも知らず(ってか、会ったコト無いし)、課長から『さっさと会長に挨拶しろっ!』と言われ、あわてて挨拶しますたわい

挨拶をすると会長が手を差し伸べたんで、がっしり握手を交わし『頑張ってね!』と言われた

初対面だったけど、課長とかからわしゃの評価(かなり誇張して・笑)を聞いてたからやと思うけどね



しかしその後、新人くんと共に課長から呼ばれ、管理者マニュアルを受け取った。

ん?いよいよ?
アポ成績悪いのに?

ま、詳しい説明は受けとらんが、ボチボチやぞってコトやなと



その後、本社の課長と2人きりになった時に、『近々課長は本社に行くから、ここ(神戸)か大阪をお願いするから頑張れよ!』と。

え?
朝の会長との握手ってそーゆーコトやったの!?って感じですわい



ってか、またまたの事件が発生しますた

夕方の休憩ん時に一人でタバコを吸ってたら新人くんがやってきて『僕、辞めよーと思ってるんです…』と

理由を聞いてみたら無理な引き留めは無責任にもなるからできんと思い、わしゃの例を出したりしながら軽くアドバイスだけにした。

とりあえず、明日は頑張って、明後日の休みが明けてまだ辞めたい気持ちだったら課長に言ってみれば、と。

もちろん課長にもそれまで言わんし、と。



今日は課長が、今後のコトで新人くんと共に話がしたいとのコトで、新人くんも21時まで頑張ってた(ちなみに2人ともボーズ)。

さて、いよいよ話が始まるって時に…

新人くんが課長のもとへ

え?今言うの?
それって辞めるん決定やん

課長からも引き留めは無く、明日退職手続きしにだけ来るみたい



新人くんを帰した後、仕事の話もしてたけど、課長から『どんな面接受けた?』とか質問され、詳しく書かんけど自分の経験とかを伝えたりした。

ちょっち呆れてたわ、課長(笑)
ってか、今日初めてわしゃの経歴を知った課長もどーかと思うがの(笑)




とにかく、なお一層、わしゃへの期待が高まったのかもしれんけどね…

辞めんなよ、っていう期待ね(笑)



課長曰く、来月中旬を目処に人事異動つまりわしゃをアポ管配属(場所未定…ってか、配属自体不明やけど・笑)する方向で動いとるらしいわ

ホンマは新人くんも頭数に入ってたから、辞めてもたからまた会社は頭を悩ませるコトになったけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント

あらら…。
なにがあったんか分からんけど、アポ取れてたみたいなのにねぇ~?
どうしたんやろ…。
2011/08/24(水) 07:18:00 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。