珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は特に何もなく普通な感じで1日が終わった気がする



新人くんも普通に来てたし、黙々と仕事してたし。

休憩時間とかにわからんコトとか聞いてきたりしてて、まぁ今んトコは(わしゃの立場がヤバくなってきたらわからん・笑)関係も良好ですわい

ってか、横で聞いてるととにかく真面目なのか言葉が堅い

ま、わしゃもえらそーに言えんくらいアレコレ直さなアカンとこはあるけどね

ホンマ、他人のコトはすぐ目につくが、自分のコトとなるとアカンよなぁ



ってか、今日は課長からわしゃが座ってる位置について聞いてきた。

課長『何でそこ(一番後ろの端)に座わらされてるか、わかる?』

わしゃ『はい、全体を見渡せるよーにです…』

課長『それがわかってるなら、もっと(テレアポの)新人さんが困ってる時に助けてあげるとかしなさい。僕もアレコレ忙しい時もあるから言われんでも手伝ってくれ』

わしゃ『はい、すみません』


今の器量でアレコレするのはアカンと思ってたんじゃが、ちょっとはしてもエエ、いや、せなアカンみたいでしたわい

自分がアポを取るのに必死で、まったく気にもしてへんかったしね

しかし、自発的にしたのはゴミ箱整理くらいやったけどね(笑)

ま、一応、1回だけ自分の手を止めテレアポ新人さんに教えてあげたけど

とにかく明日からもっとテレアポさんに教えたり励ましたりするコトを増やしていくべ。

管理者への道を進むには必要なコトやしね
スポンサーサイト
コメント

確かに、声かけて貰ったら嬉しいかも
気にかけて貰ってる、っていうのがね
2011/08/21(日) 06:58:15 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
