珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
盆休み前に入社した2名が退職した…

この2名も内勤希望で入社して、誰もが通る営業への配属。

初日から先輩営業マンと同行してたみたいじゃが、やはり内勤希望だったってのが引っ掛かっていたのか、自ら教えを乞ったりするコトもなく淡々と言われたコトだけ慣れないながらも着いていってた感じ。

しかしながら、2名とも余りにもオドオドするばかりで本日朝礼後に部長より忠告を受けていた…
(ってか、何故かわしゃも参加させられてたし)

その後、課長にバトンタッチし、今日はテレアポをしてもらうべく研修に入ったんじゃが、これまたボロボロ…

不慣れと緊張を差し引いたとしても、とても使いモンにならない状態…

業を煮やした課長は、戦力外通告をし、2名に退職届を書かせてたみたい…(この頃わしゃはテレアポしてたから見てない)

課長は2名を帰らせた後にわしゃのトコへ来て

『あれはアカンよな?いくら希望職種と違うコトをさせられてたからといって、基本的に仕事を一生懸命する心構えが欠落してたよなぁ…』

と。

ま、帰った(帰らせた)後だったんで、わしゃも同意するより無かったんで

『働くチャンスを貰っただけでも感謝して頑張らないとダメですよね…』

と。

『こいつ解ってるやん』と思わせんと、わしゃも危ないしね



とりあえずその後はテレアポに集中して頑張ってた(途中で新人さんの練習相手をしたり)んじゃが、やっぱ上手くいかんのよねぇ…

今日も口調は穏やかながら、いっぱい注意されたわい

焦れば焦るほどアカンのもわかってるんじゃが、なかなか落ち着けん性格なんで手こずってますわい
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
