珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
とある大学のオープンキャンパス告知の吊り革広告に載ってたコピー。

まさしく今のわしゃにぴったりな言葉ですな

未知の世界に飛び込んで早半月、やってもやっても成果が出ずもがき苦しんでますわい

しかしながら、上司からの期待(多分おだて・笑)も受けてるんで頑張り甲斐も感じてまふ



と、話はコロッと変わりまふが…

毎日、梅田~三宮まで阪神電車(直通特急)で約30分間揺られとるんじゃが、朝は曜日に関わらずいつも満員

ま、とある駅まで行けば席は空くんやけどね

さて、何故でしょう?

はい、甲子園があるかられふ
高校野球の観客で朝から満員だったのれふ

だから何?って感じやと思うけど、一種の時事ネタやというコトですわい



とにかく今日もエエ天気

熱血高校球児に負けんよーに、オールドルーキーも頑張りまっさ
コメント

しもた、気合い入れ過ぎて、課長まだ来てへんから、会社に入れん
2011/08/14(日) 08:14:15 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
