珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて昨日の休みは、またまたのんびりほぼ引きこもり状態で過ごしますた(笑)

ま、晩飯は家族で外食したけど



さて今日はまたまた営業の新人さんが2名入社してきますた。

しかし今日は2名とも早速同行みたいで教育係にはならずに済みますた(笑)



ってか、今日は1本遅い電車に乗ってしまい、遅刻にはならんけどいつもより遅く到着してもたんでドキドキしてたんじゃが、朝から重役会議をしてて営業部隊も含め部屋に入れんかった(笑)

つまり少々遅れても全然やったみたい(笑)



そーいや、仕事中にレンタカー屋時代の後輩くんから電話がかかってきて出れんかったんで昼休みにかけてみたら…

『背任行為の容疑をかけられてるんです…』と

もぉ退職が決まってて今は有給消化してるトコみたいなんじゃが、話を聞いてみると無茶苦茶な理由で、ってか理由になるの?的な感じで容疑をかけられてるみたい

ま、完全にシロやから気にせんでエエし、出るトコ出たら間違いなく勝てるから安心しときって言うといたけどね

しかしまぁ、そーゆーコトをしてる会社やから、エエ人材が次々に辞めていくってコトをそろそろ気づいてもエエんやけどねぇ



さて、仕事の方は相変わらずアポが取れんスランプ状態

今日は21時に終わってから課長にいろいろご教授いただきやした

とりあえず『考えすぎず、気楽に、ポジティブに』との言葉をもらい、まず第一段階として『クールビズ(ノンネクタイ)』を実施するコトに

電車乗っててもネクタイしとるヤツなんか居らんかったしね

ってか、いつ解禁してくれてるのか待ってた自分がいたんやけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
