珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、朝から知った顔ぶれの神戸営業メンバーと再開し、汗だくになる朝礼にも参加

そして、テレアポを開始したんじゃが、入社3日目の新人営業マンと一緒にするコトに。
(何ややたらと頼ってくる49歳)

途中で新人テレアポさん2名の研修にも参加(見てるだけ)もしますた。

ってか、神戸テレアポ責任者である課長に気に入られたのかどーかわからんが、やたら気にしてくれ、ちょこちょことテレアポのコツだけでなく、教育方法とかも教えてくれたり。

怒ればかなり厳しい課長ですが、とにかく素直に『はい』と話を聞いてたんで、それが効をそうしたのかな?
途中でわしゃだけジュースを差し入れてくれたし

ま、上司と上手くやってれば(もちろん仕事も覚えなアカンが)、案外早く大阪に帰れるかもしれんな

でも、課長としばらく一緒に仕事したいって気持ちも、今のところはあるんやけどね



さて、21時終了予定が、これまた課長の計らいで20時上がりに

ってか、限界やったけどね


目標3本を掲げたが、結局1本しか上がらんかったしね

1日1本取るのもやっとやし、明日は目標を下げとこかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
