珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、車を返却し、大阪事務所まで電車で帰るコトになったんじゃが…



まず、超久々にポートライナー(東京のゆりかもめみたいなヤツ)に乗った

三宮に着くと土曜日だというコトもあり大勢の人・人・人っっっ
それも何故か浴衣姿の人が多かった…今日って何か祭りあったっけ?



その後、三宮からは阪神電車に乗ってみた

難波・奈良方面へ直通ってヤツに初乗車っ

ま、乗り心地とかは当たり前やけど普通(笑)

しかし、尼崎での停車時間が長かったっ
ま、のんびり帰りたかったから別にエエけど

ドーム前で1回乗り換えただけやから楽やったけど、阪神から地下鉄までちと遠かったわ

ちなみに京セラドームで今日は阪神戦があるみたいやね
ファンらしき人がいっぱいやったわ



そーこーしてる間に事務所到着

テレアポ課長に、明日から『ただの』内勤研修で本社出勤になるコトと、みんな(部長と先輩)が帰ってくるまでテレアポさせて欲しい旨を伝えた。

ちょっちドキドキした(笑)

ま、ホンマは気づいてると思うけどね、自分の席を奪おうとしてるヤツだとね…

ってか、わしゃはてっきりこの課長の下について勉強させてもらうもんやと思ってたんやけどな…この人が癌だったとは



とりあえず21時までの約2時間半、テレアポしますた

おかげさまで1件取れたわ
でも自分で営業行けんのが残念やけどね



しかし、みんな帰ってこねぇ…

遅いアポなんぞ無いのに

明日から朝早いんやから、早よ帰らしてくれよ、まったく

ま、明日からしばらく来ないし、いつもは翌朝に精算してもらう経費も返してもらわんとアカンから待つしかないのよね



~其の肆に続く~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
