珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今朝起きたら異様なダルさが全身を襲った

別に昨日はテレアポやから、そんな体力使ってへんのに…

蓄積疲労やとしても、たった1週間だけの勤務でこの有り様とは…

ってか、軽い出社拒否症なんかな?(笑)

ま、昨日の見込みアポも本アポになったし、気合い入れ直して、栄養ドリンク飲んで頑張りますかいのっ



…ってワケで始まった本日。

今日は部長と同行

3軒行くんやけど、2軒目はわしゃが説明するコトに

その前に時間が空いてるんで飛び込みするコトに

今日もガンガンに暑かったわい



さて、飛び込みでは何の成果も無い(1軒惜しかった)まま、デビュー戦を

朝礼前に練習したんやけどボロボロ…

しかし、部長も着いてくれてるし、とにかくやるしかないんで頑張りますた

正直、無理だとわかってるお宅だったんで、練習にはエエやろってコトでやらせてもらったんやけどね

…で結果は…




直前にお客さんからセンターへお断りの連絡が…

ってワケで、デビュー戦は次回持ち越しに(笑)

ってか、今日は見事に門前払いばっか



最終的に行ったトコがわしゃの地元付近だったんで、18時ぴったりで解放されに乗ったわい(笑)


今日は朝から運転を任されてたんで、お抱え運転手な1日で終わりますたとさ(笑)
スポンサーサイト
コメント

お疲れさ~ん

慣れない仕事と暑さのせいかもよ

暑さは体力奪うからねー

熱中症に気をつけてねん
2011/08/01(月) 07:14:05 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
