珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は休み

朝8時頃まで寝て、9時前に銀行へ向かって出発

いつもの月末処理で銀行へ行ったんじゃが、仕事の資料にもなるリフォームローンのカタログ(チラシ)を貰った

住宅ローンを組んでる方の銀行では窓口で話を聞いたりしてみた

…リフォームやる気ゼロやけど(笑)


その後、ココスへちょっと遅めの朝食…ってか、昼飯兼やな

バイキングやから子供と共に食うわ食うわの食いまくりですわ

夕方になっても腹減らんかったくらい(笑)


後はまぁゲームしつつ、洗濯物取り込んだり、アイロンがけしたり、晩飯作ったりして過ごしますた



さぁ、また明日から1週間(6日間)、しっかり仕事しまっさ
コメント

お~
主夫しとるやん

ココスにバイキングとかあるんだっけ?
一回ぐらいしか行った事ないから分かんないや~
2011/07/29(金) 06:37:25 | URL | リラックマ #-[ 編集]

お疲れ様です。

リフレッシュしてまたしっかり仕事しましょう♪
2011/07/28(木) 20:21:47 | URL | 濃いお茶携帯 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
