珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は、駅前駐輪場の契約があったんで、ちょびっとだけ早く家を出た

ま、事前に予約してたし、やり方知ってたからすぐに終了したけどね



…で、今日から資料が増えたんで、以前使ってた分厚いかばんに変え、それもパンパン(約10kg)な状態で地下鉄に

初日・2日目は土日やったんで余裕で乗れた地下鉄…

今日は月曜日(平日)…通勤通学ラッシュの真っ只中になるのを忘れてた

邪魔になりまくりのマイバッグ

ってか、肩が抜け落ちそーなくらい重いし…

ま、本格的デビューで移動車を貰えれば何てコトは無いんじゃが、満員電車でこのカバンはマジ辛い

でもま、頑張って通勤しまふ



今日は、午前中、全員参加の勉強会ですた

???なコトが多かったんやけど、わからんなりにメモだけはしっかり書いといた



勉強会後、数人の先輩と会社近所で昼飯食って、昨日までの先輩では無い人と同行ですた

一回り以上も若い先輩なんじゃが、色々丁寧に教えてもらえたし、公私に渡る武勇伝(内容は書けんけど・笑)も聞け、大変有意義な(かな?)1日を過ごしますた

話が弾み過ぎて、17時解散じゃなく18時解散になってもた(それも昨日までより遠方で)けど、ま、それもご愛嬌ってコトで



とりあえず家帰ったら、今日新たに貰った資料も含め、再度整理しながら自分なりにシミュレーションしてみよーと思いまふ



しかし、今日はその若い先輩から色々話を聞いたんじゃが、ここ1ヶ月くらいで入社した人ばっかりなんじゃが、みんな営業のプロだったり、業界経験者ばっかりだと判明

ホンマこの状態やとアカンから、更に死に物狂いにならんと無理やわい

ま、もし、足を引っ張るよーなら会社からも言われるとは思うが、わしゃからも早めに部署替えとか申請した方がエエかも、とも考えたんやけどね

しかし、まぁ、ギリギリまでは、いや限界超えて倒れる寸前までは、頑張ってみまふわい





ってか、今日は息子の誕生日やなぁ…

朝におめでとうとは言うたが、プレゼントとかは何もしてへん

ま、資料整理の前に、ちょこっと何かやるか



ってか今日は、関西3大夏祭りの1つである『天神祭』に行きたかったけど、行く元気ないわ

今、現場の帰り電車やけど、浴衣姿の若い娘がいっぱい居てるんで、それ見て、行ったつもりになるとするべ(笑)
コメント

息子ちゃん、おめでとー

10キロかばんは辛いな

浴衣の女子見て…変な気、おこさんよーに(笑)
2011/07/25(月) 22:31:28 | URL | リラックマ #-[ 編集]

業務お疲れ様です

そして今日は息子さんのお誕生日なんですね
おめでとうございますv-315
おいくつになられるんですか?

今日はe-112で御馳走ですねe-284

2011/07/25(月) 19:15:30 | URL | こなみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
