珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日より10分早く着くよーにしてみた。

一応新人やし、鍵が無くとも誰よりも早く出社しよーと

しかし、行ってみるとほとんど全員が来てるし、掃除まで始めてた

ま、別に怒られるコトは無いんじゃが、とりあえず最後に残ってたトイレ掃除をしますたわい

後は昨日同様の着いて行けん朝礼を受け、簡単な勉強会の後、昨日と同じ先輩に同行しますた。

今日の昼飯も誰と同行するかもわからんかったんで準備せずに行ったんじゃが、先輩もわしゃに合わしてくれたのかはわからんが準備してなかったんで、二人でほか弁を車内にてしました。

仕事の動きは昨日と全く一緒で、2軒営業に行った後、家電量販店に立ち寄り、スパイ勉強を

…と思ったんじゃが、店員が余りにも知らなさすぎて、お客様相談フリーダイヤルに電話してくれって言われ、即終了…

あの対応なら、わしゃのがまだ出来そーやったわ(笑)

まだ2軒しか見てへんが、店であんなに違うもんかと思ったわい


しかしながら、今日も17時に終了ってコトで、自動車試験場のあるK市にて解放されますた。

この駅から乗れば、途中で普通から準急に乗り換えるってコトは知ってたんやけど、ずに適当に降りたら乗り換え駅と違うトコで、無駄な10分間を過ごしてしもたわい


とりあえず今日も同じ宿題があるんで、嫌々ながら頑張りますわい





そー言えば、今朝ブラシで前髪をといてたら、直径10cm位ごっそり抜けてしもたっっっ





…夢を見て起きた(笑)

ってか、これって何の前触れだったんやろなぁ?

前触れじゃなく、真相心理の表れやとしたら、どんな想いなんやろな?
スポンサーサイト
コメント

ま、わしゃのが抜けたら、それはストレスじゃなく、毛根の寿命や(笑)
2011/07/24(日) 18:44:19 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

円形脱毛?の夢か…
実際に私、なった事あるよー。
10~500円ぐらいの大きさのが1個だけじゃなく数個…

そんなにストレス感じてるつもりはなかったんだけど、出来てたよ
2011/07/24(日) 18:37:47 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。