珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さぁいよいよ本格的にスタートするワケじゃが…

ホンマ約半年も就活に苦しんだのに、決まる時はこんなにあっさりとしてるんやなぁ…とある意味勘違いしてしまうよーな感じで再スタート



さて、わしゃって緊張ってのをしない人間やと思ってたんじゃが、昨夜はハリーポッターを観てから寝るつもりが、極度の緊張からか気分が悪くなり早々に寝た

ま、朝起きたら治ってたんでエエんじゃが、昨日の説明を聞いて、自分の中で嫌だと思ったりする内容が強烈に不安感となったんじゃろな


ま、もぉ簡単に辞めるワケにもいかんから、嫌でも何でも前に進まんとアカンねんけどね


新人やから間違えたり失敗したりしても最初は許されると言われたものの、先輩たちを越え管理する立場を目指し、会社もそれを期待してるんで、余計に失敗は許されんのでは?という気持ちになり、昨夜の症状になったんやと思うわ

わしゃって後先考えず突っ走る人間やと思ってたんじゃが、めっちゃ弱い人間だったんやと思い知らされたわい

情けないが、凹んでても前に進まんから、ある程度アホになってやってくしか無いわな
コメント

だいじょーぶ

なんだかんだで人間なんてみんな弱いもんだよ

緊張するのも、頑張ろう!としてる証拠やん
程よい緊張感でFight
2011/07/23(土) 15:27:49 | URL | リラックマ #-[ 編集]

はりきってがんばれ~!!

応援してるでv-237
2011/07/23(土) 13:19:15 | URL | たけ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
