珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…ってワケで今日は、先日即決した新就職先での初期研修に行ってきまふっ


まぁ、2時間程度だけやから、そんな詳しく話が聞けるとは思わんけど…

ってか、とりあえずは営業マンの一人として動かなアカンってのが引っ掛かるんやけど、生きてく為には仕方ないと割り切って頑張りますわ

何事もやっぱ現場を知らなけりゃ上には立てんしね。

正直、がっつり営業マンとして成功すりゃ、インセンティブもあるからかなり稼げるんじゃが、やっぱわしゃには向いてないと思うのよねぇ…

足(身体)で稼ぐより、頭…いや『口』で稼ぐ方が好きやし(笑)

ま、わしゃみたいなタイプが、お山の大将タイプなんやろけどね(笑)

ホンマ、自分で動くより、人を動かす方が好きやもんなぁ…



あ、そー言えば今朝、パン工場から連絡があった

健康診断の結果が出たんじゃが、それについて質問があるとのコトで来週月曜日に来て欲しいと言われたわい

とりあえず、他で決まりそうだと伝え、今日の研修終了後に連絡すると伝えといた

一応の保険としてそー言うたんやけど、恐らくパン工場も不採用になる確率が高そうやから断るつもりで居てるんやけどね。

やっぱ夜勤より、8時45分~18時って昼勤のがエエしね。
例え残業があったとしても遅くて21時くらいには終わるらしいし



とにかく、昨日買ったYシャツ・靴下・パンツを身にまとい、駅前駐輪場の契約(この辺りが本気な部分・笑)をして、行ってきますわっ
コメント

いきなり現場に放り出されるコトはなさそーなんで、少ない脳ミソをフル回転させるコトでのやつれ痩せから始まるかもしれませぬ
2011/07/22(金) 14:50:15 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

駅前駐車場は月末に手続きが大半です。役所が委託してるため、でしょうね。

先ずは営業による減量効果を期待しまっせ♪
2011/07/22(金) 12:38:32 | URL | 濃いお茶携帯 #-[ 編集]

う…今、駐輪場に行ったら、新規扱いなんで25日まで契約できんって

とりあえず予約だけしといたわい


ってか、これも何かの前触れちゃうやろな?
2011/07/22(金) 10:59:18 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
